KrowNews



Z李氏、ハチミツ精子マン「おはよう逮捕」を予想…東栄住宅・岡山営業所での混入事件

2024/02/11 19:52
国内
Z李氏、ハチミツ精子マン「おはよう逮捕」を予想 東栄住宅・岡山営業所での混入事件

不動産事業を手がける株式会社東栄住宅の岡山営業所に勤務する男が、同僚の経理の女性の容器に入ったハチミツに射精して精子を混入させ、この女性が気付かずに飲んでいたことなどを自身のXで写真や動画を添えて投稿していたことが9日から、ネット上で物議を醸している。

10日には、岡山営業所に「警察来ました。私服の鑑識?らしき方も数名中に入りました」などの投稿も寄せられた。

総合博打サロンの新宿租界のZ李氏はこの事件について10日、自身のXで「ハチミツ精子混入事件のやつ、早くパクられてもらってYahooニュース引用コメントしたい」と反応。

「一体どんなやつなんだろうな?やっぱりハゲかなとか、キモオタなのかな、逆にイケメン?とか今からもうワクワクしてる」とつづった。

Z李氏は11日には「精子を何かしらの食品に混ぜて、無断で女性に食べさせた事があるか」というアンケートを行い、4.5%が「ある」と答えたことに対して「ハチミツ精子マンみたいなやつたくさんいるんだな。やばすぎる割合」と驚いた。

Z李氏は「ハチミツ精子マン、月曜のおは逮(※おはよう逮捕)あるかな?ワクワクが止まらない。早くYahoo!ニュース引用ツイートしたい」ともつぶやいた。

「おはよう逮捕」とは、逮捕に出向いたものの、被疑者が不在だったという事態を防ぐために、家にいる可能性が高い時間帯の早朝に行う逮捕のことを意味する。

東栄住宅は10日、公式サイトで「昨日、SNS上で当社営業所内における性被害に関する投稿がございました」と声明。

「現在、当局による捜査が行われており、当社では捜査に全面的に協力してまいります。なお、本件の内容等に関するコメントにつきましては、捜査中につき差し控えさせていただきます」とコメントした。

男はすでに、Xのアカウントを削除しているが、同僚女性のハチミツに「オ◯ンポ我慢できないから」などと話しながら射精する際の動画を公開していたほか、他の女性社員のコップにも自身の精子を混入させている写真を投稿していた。

男は他にも同営業所とみられるオフィスの女子トイレに侵入し、使用済みのナプキンに射精する様子の動画も公開していた。

Z李氏は10日、自身のXで「これ本当にやるやついるんだな」と苦言を呈した。暴露系インフルエンサーの滝沢ガレソもこの問題を取り上げている。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.