KrowNews



2929姐さん・瞳、INI狙い疑惑に「憶測はやめてww」と回答 松田迅の名が浮上

2024/02/07 23:50
エンタメ
2929姐さん・瞳、INI狙い疑惑に「憶測はやめてww」と回答 松田迅の名が浮上

〝ジャニオタ〟として知られ、美 少年の金指一世(19)とのベッド写真流出で有名になった六本木の「ジャングル東京」の美人キャバ嬢の瞳が7日、自身のInstagramのストーリーで質問コーナーを行い、男性アイドルグループ「INI」との疑惑について言及した。

瞳は2日、自身のInstagramのストーリーを更新し、男性アイドルグループ「INI」の松田迅(21)との繋がりを匂わせたとみられていた。

瞳は7日、自身のInstagramのストーリーで「INIのこと狙わないでください。ほんとにやめてください」とのコメントに対し「えっとですね、勝手な憶測で物事を解釈するのそちらがやめてくださいwwwwwwwwwwww」と回答した。

瞳は2日に「ご飯食べてたら隣にロゼいた。昨日の松田くんといい、いいことありすぎ」とつづっていた。

X上では〝2929姐さん〟としても知られる瞳の投稿に対し「2929ついにINIまで食い始めたんか」「2929、西洸人と松田迅のだけいいね押してる了解」「2929さんへ。INIには手出さんでね」「2929、INIのインスタフォローし始めたんよねー」との声。

「この間までINI韓国いたし、2929も韓国行ってるらしいからわんちゃん迅かもって」「2929、文章的に松田迅と遭遇しただけじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←逃避」などの声が寄せられていた。

金指、那須雄登(22)、佐藤龍我(21)の報道をめぐり、本人たちと、所属するジャニー事務所、旧ジャニーズJr.のプロデュースを行う旧ジャニーズアイランドの代表取締役社長を務める井ノ原快彦(47)が謝罪コメントを発表したのは昨年8月18日のことだった。 

金指については、いわゆる「ベッド写真」が昨年8月12日にXで「金指一世 2929と繋がり発覚」と拡散され、今度は金指が下着姿で勃起しているように見える写真も見つかり、ファンの間で注目されていた。

金指のベッド写真の相手として挙げられているのが瞳という女性で「ジャングル東京の瞳さんの出回ってるけどジャニーズとの事はどーでも良いけど顔がめちゃくちゃ綺麗すぎん??」とその美貌を賞賛する声も寄せられている。

瞳については昨年12月4日に、ネット上で再び話題になった。ことの発端は瞳がInstagramのストーリーで、自身の上半身裸の写真を誤って投稿したこと。

金指のファンからは驚きの声が寄せられる中で、瞳は「誤爆したwww。ほんましぬwww。流出より辛いwww。人生ネタ枠すぎるwww」とコメントした。

瞳は他にも「来年はもう推しも作りたくないしをたくもしたくない。あと敵も作りたくないwwww」と吐露。

「2023年、推しと繋がったのに親しい人に売られて晒されて超超超超叩かれて人権なくなって、ずっとしてたジャニオタ離れて、最後自分で誤爆して再び人権失って、終始破天荒名一年すぎる」とつづった。

瞳は昨年8月30日に自身のInstagramのストーリーを更新し、男女が顔を見合わせながら、男性が女性に対し「かわいい。もういいや、おまえがいれば。俺の人生どう転んでも」と語りかけている漫画の一場面を投稿した。

金指のファンからは「金指が2929にこれ言ったのかなぁ。金指もうジャニーズ辞める気でいるのかなぁとか妄想して1人『ははは』と乾いた笑いしているオタクでごめん」「これは金指と2929の物語??(笑)」との声。

「2929のこのストーリーってどういう意味?金指のハイライトも消えてるし何なん2929、、w」とのコメントも寄せられている。

瞳は今回の騒動でファンから寄せられている批判的な意見も意に介していないようだ。22日にX上で「芥川まさおのナイトワーク日記」というアカウントが瞳について言及した。

このユーザーは「ジャニーズ金指一世で話題の瞳ちゃんの鍵垢のストーリーがフォロワー100人のうちの誰かから流出してるの草。ジャニヲタ敵多すぎ…」と投稿。

「このツイートもちゃんと本人に許可貰った。この状況で現場行くのはメンタルが完全に怪物なんよ、、、」とつぶやき、瞳の鍵垢だとされているアカウントとのDMのやり取りを公開した。

瞳だとされているアカウントから「掲示板でメンタル病気扱いされてて草です」「じゃぬオタ大暴れですwwwwwww」というメッセージが送られていることが確認できる。

そんな中で、金指は昨年8月20日に東京ドームで開催された「ALL Johnnys' Jr. 2023 わっしょいCAMP! in Dome」に出演した。

ファンからは「2929今日もいたって…黒キャップかぶって美のリフター前にいるとか怖すぎだろ本当にやめて欲しいwwwww」との目撃情報も寄せられている。

目撃情報については他にも「2929瞳さん昨日双眼鏡で金指の事見てた」「瞳来てたんでしょwwwもう最高にうけるwwwwwwww。瞳しかみてない金指まぢプロ卍」「瞳、現場にいってたってガチ?シンプルに最強の人すぎてめちゃくちゃ面白い」との声。

「今日は瞳ちゃんにファンサ送ったのかな?金指担は応援してるから、頑張って2929ファンサしてね」「金指泣いてたのは、瞳が来てたからの嬉し涙なのか??え??」とのコメントが寄せられている。

昨年8月19日にも開催された同公演では、ファンからは「金指くん、もしかして瞳探してる?」「金指がキョロキョロするだけで『瞳探してる?』って思う(爆笑)」「ドームで金指くん見るの気まずいな。2929瞳さんもいるんかな」とのコメントがみられた。

金指は涙を浮かべる場面もあったようで、ファンからは「金指くんが涙目で歌ってるの見て私までなみだでてきそうになった」「涙出るのって反省もあるだろうけど恐怖の方が大きそう。この状態でオタクの前に立たされるとか恐怖しかないだろ」との声。

「『涙目だった』とか『お辞儀してて』とか『ファン見つけて嬉しそうだった』とか、で結局は『金指担辞められません』って凄いな平和」との反応が寄せられている。

他にも「金指くん普段は強い人だから人前で涙を流すなんて本当によっぽど感傷的になってるのだと思う。泣いたから許すとかではなく、それほど演出も含め色んなことが心に響いてるんだなと分かっただけでもう一度ついて行こうと思えた」との声。

「怖かったよね。でもラップは力強かったよ。カッコよかったよ」「奇跡が起きるとき、藤井ちゃんと金指くんは涙目、龍我くんと那須くんは泣きそうなの堪えてる感じ、浮所くんと大昇くんは優しい顔して歌ってて、それ見て号泣だった」とのコメントも寄せられている。

他にも、ファンによると「奇跡が起きるとき」の「青空のように澄んでる 瞳に吸い込まれた」という歌詞の後に金指がモニターに映し出されていたといい「気まずそうでした」「オタクがクスクス笑ってた」「『瞳に吸い込まれた』の後に映る金指おもろすぎ」との反応。

「そしたらこれからびーらぶ(※『Beautiful Love』)も気まずくなるwwwww。君の瞳が(那須)、キラキラ笑う(金指)」とのコメントも寄せられている。

この瞳については「金指流出の2929こと瞳さん、元ホストの元カレ(?)とも匂わせの投稿結構ある。これはこれで美男美女でお似合い」との声。

「金指一世の彼女の2929姐さんこと紺野瞳、哲学科から大塚製薬MR就職して夜職の経歴はある意味凄いwwww」とのコメントも寄せられ、聖心女子大学を卒業しているという話もある。

他にも「彼女とかベッド写真とか流出してるけど、それ以上にめちゃくちゃ美人すぎて驚く。もはや芸能人レベル以上じゃないか?」とのコメントもみられる。「2929」は瞳と同一人物なのではないかと推測するファンもみられる。

一方でこの件を報じた『週刊女性PRIME』の記事が削除されていたことが昨年8月14日までに分かった。「Yahoo!ニュース」「ライブドアニュース」「Infoseek」など、外部配信先の記事も削除されている。

これについては「ほんとに週女の金指の記事消されてんじゃんやば…今までこんなことあった??」と驚くユーザーもいた。

昨年8月29日には旧ジャニーズ事務所の代表取締役社長を務める藤島ジュリー景子氏(57)が退任することを同日の『週刊文春』が報じた。

同日には前社長のジャニー喜多川氏(享年87)の性加害について「再発防止特別チーム」が「多数のジャニーズJr.に対し、長期間にわたって広範に性加害を繰り返したと認定しました」と発表。「同族経営の弊害」が大きいとしてジュリー氏の辞任を提言した。

昨年8月28日の『FRIDAY』は「性加害問題がジュリー社長の進退に関わってくるような事態になって、体制ががらりと変わるようなことにでもなれば、『美 少年』はデビューどころかグループ自体が解体されてしまう可能性すら指摘されているんです」と報じている。

金指は昨年8月23日にはジャニーズ公式モバイルサイトのブログで再度謝罪した。金指は「この度は私の軽率な行動で、ファンの皆さんに悲しい思いをさせてしまいごめんなさい」「今後の活動において、誠心誠意、真摯に向き合い、全力で頑張ります!」とつづった。

井ノ原は3人に対して、謹慎はさせず活動継続と発表し、ファンからは「甘すぎる」との声も寄せられた。そんな井ノ原について昨年8月22日の『日刊サイゾー』は「ジャニーズJr.時代の井ノ原は、なんと楽屋で花火を始め、消防車が来る大騒ぎに」と説明。

「これをNHKの『ザ少年俱楽部プレミアム』で笑い話として話していましたからね。井ノ原にとって那須のシュークリーム事件なんて〝かわいいもの〟くらいの感覚だったのでは」と、活動継続という判断の背景を推察している。

そんな中で昨年8月14日にXで11万人以上のフォロワーを抱える「らちゃん」というアカウントが「8/15金指退所」と、金指がジャニーズ事務所を退所するかのような投稿をして更なる騒動になっていた。

これについて、ファンからは「金指くん絶対退所しないで。絶対今年デビューしてください。うちの安嶋(秀生)くんが負担しなく気軽くデビューできるように先例になってください」「金指、退所ってま?6人でデビューしてよ、、、」との声。

「ねー?金指くん退所ってほんとー?悲しいんだけど」「金指退所ガチっぽい、、??」「え、、、、嘘だよね。絶対にやだ、金指退所は絶対にやだ美少年は6人で1つなの(泣)」「え、金指今日退所ってツイートあったけどま?????」とのコメントが寄せられている。

流出した写真については「金指の勃起か勃起じゃないか論争面白過ぎるwww。早く元気にしてあげて欲しい」「まじでえぐい」「金指のやついちばん酷いの勃起パンツや寝顔よりも未公開音源流出だよな。鈴木達央の時も思ったけど」との声。

「流石に勃起してる写真が流出したのは金指一世が初めてじゃないか?ジャニーズ」「金指一世、勃起パンツ流出はあかん」「金指の勃起パンツでジャニーズ初じゃね?とか言ってるけど田中聖っていう伝説の男が居ってだな」とのコメントも寄せられている。

他にも「いまだかつて田中聖以外にガチの勃起を晒したジャニーズがいただろうか…。しかも金指一世は10代。いろんな意味で伝説のジャニーズ…。おそるべし!(笑)」「金指の拡大して見てたら時間経ってた鬱」とのコメント。

「金指の画像、可能な範囲で形が浮き出るように加工してみたけど、通常時で中々のデカチ◯ポだと予想してます。(勃起はしていないと判断しました)」との声も寄せられている。

井ノ原は昨年8月18日のコメントで「この度は、美 少年、金指一世、那須雄登、佐藤龍我に関する問題により、ファンの皆様、関係者の皆様に不快な思いをさせてしまったこと、ご心配とご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。

「ご報告が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。彼らから事実確認をしっかりとさせていただきました。今回の問題。どういう理由があったとしても、人として、アイドルとして許される行為ではありません」と伝えた。

井ノ原は他にも「今、自分達が置かれている状況に対して正面からしっかりと受け止めて、これから先どうやって皆様の信頼を取り戻せるのか。どうやって皆様に恩返しができるのか。この先もずっと彼らと私たちは考え続けることが大切だと思っております」と説明。

「今後は心を入れ替え、大人としての自覚をより一層深め、皆様に認めていただける日がくるよう日々精進していくことを彼らと約束しました」と伝えた。

井ノ原は「活動を控えることで反省を促すという方法もあるのかもしれません。しかし、現在お話をいただいているお仕事を投げ出してしまうことも、大人としての責任に反していると思っております。一度お引き受けしたお仕事は精一杯務めさせていただきます」とも記した。

井ノ原は他にも「最後になりますが、全てをかけて応援してくださるファンの皆様、彼らに期待してくださる関係者の皆様に、改めてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした」と謝罪。

「私たちも今回の出来事に対して真摯に向き合い、金指・那須・佐藤をはじめ在籍しているジャニーズJr.たちが、タレントとしての活動を通じて、一人の人間として成長することができますよう努めてまいります」と伝えた。

井ノ原は「どうかこれからの彼らを厳しい目でご覧いただき、その上でご判断いただけますと幸いです」ともつづった。

ジャニーズ事務所は「この度の報道を受けまして、金指・那須・佐藤に事実確認しましたところ、いずれも過去に自身がとった行動であることを率直に認めました」と説明。

「金指につきましては、今回のような報道がなされること自体、タレントとしての自覚と責任に欠けた行動であったと認識しております」と伝えた。

同社は他にも「また、那須の行為とそれを撮影しておりました佐藤につきましては、いかなる理由があったとしても決して許されるものではなく、タレントである以前に一人の人間としてあってはならないことです」と説明。

「金指・那須・佐藤ともに、自身のとった行動と皆様にご心配やご迷惑をおかけしている状況に対して、深く反省しておりますが、それだけでこの件に区切りをつけることはできません」とコメントした。

同社は他にも「今回の状況を総合的に判断し、このまま活動を継続させていただく方が、これから社会人として成長していかなければならない3人にとって、本当の意味での自覚と責任を獲得することにつながるのではないかと判断いたしました」と説明。

「皆様に誠意を持ってお詫びをした上で、活動を継続させていただき、その姿勢をご覧いただくことで金指・那須・佐藤が変わったと言っていただけるように、今できることに精一杯向き合ってまいりたいと考えております」と伝えた。

金指は「ファンの皆様、いつもお世話になっている関係者の皆様、この度は私自身の軽率な行動でご迷惑、ご心配をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます」と謝罪。

「ファンの皆様には不安にさせてしまったり、悲しい思いをさせてしまい、関係者の皆様には失望させてしまい、本当に申し訳ございません。未熟で世間知らずな自分の軽率な行動が招いてしまった事だと思っております」とコメントした。

金指は他にも「今後このような事を二度と起こさないように自分の立場をよく考えて行動してまいります。今回、多くの方々からの信頼を失いました。その信頼を一日でも早く取り戻すためには自分の行動、姿勢で示すしかないと思っております」と説明。

「皆様を裏切るようなことは二度としないと肝に銘じ、美 少年の一員として誠心誠意お仕事に向き合い、また、応援して頂けますように精進致します」とつづった。

那須は「この度は過去に撮影した動画のことで、多くの方々にご迷惑をおかけしてしまい心よりお詫び申し上げます。当時、食べ物を投げるという恥ずべき行動を取ってしまった事を深く、深く反省しております」と謝罪。

「食品を作ってくださる方々、楽屋を使わせて頂いている劇場の方々、動画を観て不快な気持ちになられた方々、本当に申し訳ございませんでした。皆様のお気持ちを考えると言葉もございません」とコメントした。

那須は他にも「そして、伝統のある劇場で、楽屋を使わせて頂いている身にも関わらず大変失礼な行動を取ってしまった事、心から反省しております。今回、日頃からいかに自分がファンの皆様やお仕事をさせて頂いている方々に支えられていたのか、身に沁みております」と説明。

「今一度、誠心誠意、自分自身と向き合って皆様の信頼を少しでも取り戻せるように努めて参ります。この度は、大変申し訳ございませんでした」とつづった。

ファンからは「で、金指一世くん瞳さんと別れますか??」「この判断する事務所に驚くし謹慎ぐらいさせるべきでは?金指を許すってことは瞳としてた行動もろもろを許すことになるし…真面目に活動してるオタクが可哀想。美担だけどこれはない」と厳しい意見が寄せられている。

那須は楽屋で壁に向かってシュークリームを投げつけている5~6年前の動画が8月16日ごろにX上で拡散され、トレンド入りする事態になっていた。この動画を撮影したのは佐藤だとされていた。

ネット上には「例えば、那須くんの映像の行動がTOBEに行くための布石だったとしても、帝劇の重みを知ってるタッキーが、三宅くんが移籍を許すとは到底思われへんのよな。嵐にも認められてた子なだけに残念でならない」との声。

「那須くん、VS魂出る直前に。しかし、あれ帝劇(※帝国劇場)の楽屋なんですね。食べ物で悪ふざけも最悪だし、やはり、あれは有り得ない。が、6年前のガキ時代をもって退所しろだろなんだのは違うと思うよ」とのコメントが寄せられている。

他にも「那須くんてシュークリームは食べ物じゃなくて投げるものだと思ってるんだ…帝劇の楽屋の壁はシュークリームを投げつける場所だと思ってるんだ…さすが慶応…頭のいい人ってぶっ飛んでるな…」との反応が寄せられている。

「シュークリーム」に関連して「コーラ事件」というワードもXではトレンド入りしていた。これは2013年にジャニーズJr.の一部のメンバーがコーラをぶちまけている動画をネット上に公開したことで問題視されたというものだ。

この「コーラ事件」に関連して名前が挙げられているのが「山中貞正」や「ウェスリー・マッシー」で、その場にいたジャニーズJr.のメンバーが続々と退所したという話もある。

ファンからは「コーラ事件以降ジャニーズはコーラのCMが来ない→今回のシュークリーム事件で不二家のCM出てるSnowMan危ないって言われてるけど、ローソンでコンビニスイーツ宣伝してるなにわ男子も危なかったりする?」との声。

「那須くんのシュークリームのやつ今撮られたものじゃないし、撮影者メンバーだしいくら龍我でもこのタイミングで人にあの動画を漏らすと思えないしとか考えてたら、あれ流したの金指だったらどーしようとか思って震えてる」とのコメントもみられた。

他にも「那須くんシュークリーム動画見たけどファンレターぐちゃぐちゃに置かれててビックリ…しかもシュークリーム投げつけた壁の真下にMr.KING表紙のanan落ちてるし」との声。

「AirPods付けて見たら心底不快だったので音は出さないことをおすすめします」「那須くんのシュークリーム投げつけた動画、残念な気持ちになったわ」とのコメントがみられた。

一方でこの件を報じた『週刊女性PRIME』の記事が削除されていたことが昨年8月16日までに分かった。

同誌は「ジャニーズJr.グループ『美少年』那須雄登の過去動画がSNS流出か、笑顔でシュークリームを壁に全力投球する〝迷惑行為〟に『サイコすぎん?』『スシローペロペロと同レベル』」というタイトルの記事を公開していた。

ファンからは「シュークリーム那須削除されたー!事務所こわー!」との声が寄せられている。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.