KrowNews



伊東純也がPUMAからも消滅…Z李氏、D-Sports元社員Uが騒動の原因と見解

2024/02/07 00:58
スポーツ
伊東純也がPUMAからも消滅 Z李氏、D-Sports元社員Uが騒動の原因と見解

総合博打サロンの新宿租界のZ李氏が6日、自身のXを更新し、フランス1部のスタッド・ランス、サッカー日本代表の伊東純也(30)の性加害報道について、見解を示した。

伊東から性加害を受けたと主張する女性を伊東に紹介したのは、スポーツ選手のマネジメントなどを手がける株式会社D-Sportsの元社員の「X氏」だとされている。

Z李氏は6日の投稿で「PUMA公式ページから伊東純也の名前が消えてた。クレディセゾンも消してたし、これ結構な違約金発生するんじゃないかな」と投稿。

「最初にD-Sportsに違約金請求が来て、D-Sportsが伊東に請求する流れになるんだろうけど、元契約社員Xのアテンドが原因なのに伊東に被せたら結構揉めるんじゃないの」とコメントした。

Z李氏は「伊東純也事件はD-Sports社元社員のXことUってやつが一番悪いよ」との見解も示している。

Z李氏は4日には、伊東を準強制性交容疑で刑事告訴した女性を、グラビアアイドル、ゆめの凛華(29)と原つむぎ(26)だと決めつける人に対し、警鐘を鳴らした。

Z李氏は「ゆめの凛華さんと原つむぎさんを伊東純也を告訴したA子B子だと決めつけて誹謗中傷してるやつがたくさんいるけど、別人だし普通に訴えられて金取られるからやめておけよ。この二人マジで違うから名前出しても注意喚起するべきと判断した」と投稿した。

ゆめのはこの件に関して直接は言及していないが、Z李氏の投稿を引用リポストして反応。伊東を告訴した女性は自身ではないと否定する形になっている。

Z李氏は、リプライで寄せられた「自分のせいで関係ない女性を巻き込んでしまい申し訳ございませんレベルだけどどういう立場からもの言ってるんですか??」との批判に対しては「俺のせいな訳ないだろ」と反論。

「そもそも30代だから左の人(※ゆめの凛華)。記事も読んでないバカが勘違いして燃やしてるだけ」とコメントした。

続けて「あなたのヒント→この女性という導線を作ったのは、紛れもなくあなたなのでは?」とのリプライがくると、Z李氏は「俺の影響な訳がないから違う。原つむぎさん170センチHカップをロリと言う訳がないし」と反応。

「ゆめのさんに関してはそもそもA子さん20代だからヒントもクソもない。反感も別に買ってないし何言ってるのかわからないレベル」とつづった。

ゆめのに関しては、所属事務所「アイエス・フィールド」の公式サイトに掲載されているプロフィールには生年月日が「1994年3月4日」と記されている。

「李さん、フィフィ似って言ってませんでしたっけ…?」との声に対しては、Z李氏は「そう。そもそもゆめのさんはフィフィさんに似てないし、年齢も全然違うのにバカが騒いでてかわいそう」と反応した。

Z李氏は他にも「伊東純也を告訴した女性と勘違いされてるグラドルがめちゃめちゃ叩かれてる。このYさんはたしかにちょっとだけA子さんに似てるけど全くの別人。まとめて開示請求したら結構稼げるはずだから頑張ってほしい」と投稿。

「こいつら証拠もないのにやばすぎるだろ。Yさんが開示請求クラファンとかやったらカンパしてあげたい」とつづっている。

伊東は2023年6月21日、大阪・中之島にある高級ホテルで、同意なく性行為に及んだとして、女性2人に共同で刑事告訴されたと、1月31日の『デイリー新潮』が報じた。

一方の伊東側は、性行為は認めつつも同意を主張し「性加害」は否定。伊東の代理人の加藤博太郎弁護士は1日、性加害はなかったとして虚偽告訴容疑の告訴状を大阪府警に提出し、受理された。報道によると、大阪府警は女性2人の告訴状も受理し、天満署が捜査をしているという。

Z李氏は2日、自身のXを更新し「伊東純也の件の女2人。女Aはタレントのフィフィさん似の巨乳で、女Bはロリっぽい感じの女。個人的にはBのがかわいいと思った」と投稿。

「Aはちょっと歯が気になるのと、なんか乳をアピールしすぎのニットがあんまりだった。現状はどっちも嘘ついてる部分があると思うから公開したりはしないけど」とつづった。

Z李氏は他にも「訂正、AさんのTikTokを見たらやっぱりAさんのがかわいいと思った。BさんはXもインスタも削除してたが芸能のページが残っていたが俺にはロリすぎた」と説明。

「Aさんはギャル系だしBさんはロリ系、タイプが真逆な二人とホテルなんて一般人にはなかなか出来ないな」とコメントした。

Z李氏は1月31日、自身のXを更新し「松ちゃん(松本人志)も伊東も坂本(勇人)も山川(穂高)も、有名人で女好きな人はもう知らない女とセックスするのやめれば?」と提言。

「後出しでもなんでも、時代は女の味方になっちまうからな。どうしてもヤる時は坂本のけつあなとか山川のガシマンみたいなのはNG、後輩に女呼ばせるのもNG。セックスには危険がいっぱいな時代なんだよ」とコメントした。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.