KrowNews



伊織もえ、乳首露出を認める 投稿した写真への指摘に回答「私も99%乳首だと思う」

2024/02/06 00:20
エンタメ
伊織もえ、乳首露出を自ら認める 投稿した写真に「私も99%の確率で乳首だと思う」

コスプレイヤー、伊織もえが5日、自身のXで、前日に投稿した自身の写真に対して寄せられた「乳首が透けているのでは?」との指摘に対し「私も99%の確率で乳首だと思う」とほぼ認める驚きの回答をした。

リプライ欄には「1%はなんだろ」「いや、否定してくれよ(笑)」「これは立ち回りが上手すぎる回答だなぁ」「童貞に優しいな…できるグラドル…」「流石トップコスプレイヤー」などと様々な声が寄せられている。

伊織は4日に「#きゅるん 昨日のイベントでは来てくれた人も、スタッフも出演者も伊織もえもみんなニコニコでほんとに最高に幸せなイベントで嬉しかったなって今日もぽかぽかしてる。今日からもがんばるぞ~!」とつづり、当該写真を投稿していた。

伊織は3日、自身の生誕祭「伊織もえのハピハピバースデー 2024」を開催し「たくさんの方にお越し頂き、そしてたくさんのお祝いを浴びて本当にめちゃめちゃ心が幸せになった1日だったよ」とつづっていた。

伊織は昨年8月17日には、シスターコスプレがセクシーすぎて、胸を露出して不適切と判定され、配信サイト「Twitch」のアカウントがBANされている。

伊織はこの時「Twitchの皆さん…本当に、本当にありがとう。一緒に過ごした時間は、私にとってとても特別なものでした」と投稿。

「思っていた以上に皆さんは温かく、優しい時間を提供してくれました。でも、伊織もえのTwitch、BANされてしまいました…涙が止まらない…。さよなら、本当にありがとう…」とつづっていた。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.