KrowNews



Z李氏、伊東純也を準強制性交容疑で告訴した芸能人を特定「フィフィ似の巨乳とロリ」

2024/02/03 00:26
スポーツ
Z李氏、伊東純也を準強制性交容疑で告訴した芸能人を特定「フィフィ似の巨乳とロリ」

フランス1部、スタッド・ランスでプレーするサッカー日本代表の伊東純也(30)が2023年6月21日、大阪・中之島にある高級ホテルで、同意なく性行為に及んだとして、女性2人に共同で刑事告訴されたと、1月31日の『デイリー新潮』が報じた。

一方の伊東側は、性行為は認めつつも同意を主張し「性加害」は否定。伊東の代理人の加藤博太郎弁護士は1日、性加害はなかったとして虚偽告訴容疑の告訴状を大阪府警に提出し、受理された。報道によると、大阪府警は女性2人の告訴状も受理し、天満署が捜査をしているという。

総合博打サロンの新宿租界のZ李氏は2日、自身のXを更新し「伊東純也の件の女2人。女Aはタレントのフィフィさん似の巨乳で、女Bはロリっぽい感じの女。個人的にはBのがかわいいと思った」と投稿。

「Aはちょっと歯が気になるのと、なんか乳をアピールしすぎのニットがあんまりだった。現状はどっちも嘘ついてる部分があると思うから公開したりはしないけど」とつづった。

Z李氏は他にも「訂正、AさんのTikTokを見たらやっぱりAさんのがかわいいと思った。BさんはXもインスタも削除してたが芸能のページが残っていたが俺にはロリすぎた」と説明。

「Aさんはギャル系だしBさんはロリ系、タイプが真逆な二人とホテルなんて一般人にはなかなか出来ないな」とコメントした。

Z李氏は1月31日、自身のXを更新し「松ちゃん(松本人志)も伊東も坂本(勇人)も山川(穂高)も、有名人で女好きな人はもう知らない女とセックスするのやめれば?」と提言。

「後出しでもなんでも、時代は女の味方になっちまうからな。どうしてもヤる時は坂本のけつあなとか山川のガシマンみたいなのはNG、後輩に女呼ばせるのもNG。セックスには危険がいっぱいな時代なんだよ」とコメントした。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.