KrowNews



Z李氏、たぬかなパロディAVに「またSODクリエイト…俺なんかレイプ犯にされた」

2024/01/23 23:27
エンタメ
Z李氏、たぬかなのパロディAVに「SODクリエイトか…俺なんかレイプ犯にされた」

総合博打サロンの新宿租界のZ李氏が23日、自身のXを更新し、同日から配信が始まった、元プロゲーマーで配信者のたぬかな(31)のSODクリエイトによる〝パロディAV〟について言及した。

Z李氏は「またSODクリエイトか。このメーカーはパロディと言えばなんでもいいと思ってるからな。俺なんか集団レイプ犯にされててクレーム入れても一生フルシカト」と自身の経験も交えて、不快感をあらわにした。

たぬかな自身は「だいぶ寄せてきたな…スナックたぬかなみたいな画面ちゃんと作ってるディレクターのこだわりが伺える。でも関西弁じゃなくて阿波弁」とコメントした。

たぬかなは、プロeスポーツチーム「CYCLOPS athlete gaming」に所属し、プロゲーマーとして活動していた。

エナジードリンクなどで知られる「レッドブル」とスポンサー契約も結んでいたが、2022年2月の生配信中に「(身長が)170(cm)ないと、正直人権無いんで」などと発言したことが問題視され、いずれも契約解除されていた。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.