KrowNews



Z李氏、Xで児童ポルノ動画を売買するペドフィリアを続々と「抹殺」 青汁王子も苦言

2024/01/20 00:31
国内
Z李氏、Xで児童ポルノ動画を売買するペドフィリアを続々と「抹殺」 青汁王子も苦言

総合博打サロンの新宿租界のZ李氏が19日、自身のXで、幼児・小児(通常13歳以下)を対象とした性愛・性的嗜好「ペドフィリア」に対し、苦言を呈した。

Z李氏は「ペドにも居場所はあるって意見については『それって本当の居場所?』って思う。本当に赤ちゃんや乳幼児に興奮してチ◯ポコ勃起させてる自分を認めて受け入れてくれてはじめて居場所だからな」と投稿。

「隠して潜り込んでるのを居場所とは言わない。絶対治療したほうがいいよ」とした。Z李氏は「大森榎本クリニックのペド特化治療グループSPGってのも効果ありそう」と提案。

「避妊注射のデポプロベラというの、これは性犯罪者化学去勢でも使われているメドロキシプロゲステロン酢酸エステルと同一成分。韓国では性犯罪者への化学去勢に使われてる薬品。一本2980円で安いから、どうしても自宅でペド治したい人は個人輸入どうぞ」とも伝えた。

Z李氏はこの日、児童ポルノ動画の売買を試みている投稿に対し、引用リポストで続々と警告した。

Z李氏は「sanaへ。一刻も早くこんな小さい子の児ポ動画販売をやめなさい。こんな事してないでFANZAアフィでもやりなさい」「ねーへ。小学生のエロ動画をPayPayで売ると捕まるし気持ち悪いからやめなさい」と呼びかけ。

「あんこへ。中高生のハメ動画交換は普通に犯罪だしやめなさい」「那由多へ。小中学生の児ポ中◯し動画を買おうとするのやめなさい。大人ロリか二次元で我慢しなさい」と提言し、Z李氏が、警告したアカウントはほぼ全てが消滅した。

青汁王子こと実業家の三崎優太氏(34)も19日、自身のXで「また女児への性暴力で保育士が逮捕されてる。女児には3歳児も含まれてたって。マジで狂ってる。もっと厳罰化しないと全く抑止になってない、世界からロリコン大国日本って笑われるぞ」と投稿。

「児童ポルノはまじで撲滅したほうが良い。普通に気持ち悪すぎるじゃん、虫酸が走るわ。意味のわからない法律作ってないで、こういうところにもっと力入れろよ。自分の子供がそういう対象にされたらどうすんの?」とコメントした。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.