KrowNews



RIEHATA、平野紫耀との交際・匂わせ否定「私は家族以外の時間は仕事だけです」

2024/01/08 13:52
エンタメ
RIEHATA、平野紫耀との交際・匂わせ否定「私は家族以外の時間は仕事だけです」

ダンサー、振付師のRIEHATA(33)が7日、自身のXを更新し、元King&Princeで、現在はNumber_iのメンバーとして活動する平野紫耀(26)との交際・匂わせを否定した。

RIEHATAは「私は息子二人と暮らして、家族以外の時間は仕事だけを全うしています。勘違いをされている方、どうかご安心ください」と説明。

「これ以上誤解による憶測で悲しい思いやご迷惑をおかけしたくないので書かせて頂きました。皆様に日々感謝しています。これからもエンターテイメントで貢献できるよう頑張ります」とコメントした。

RIEHATAと平野は、RIEHATAがNumber_iの『GOAT』のほか、平野在籍時のKing&Princeの『ichiban』や『ツキヨミ』の振り付けを担当していたことから関わりがある。

2人の匂わせとして指摘されたのは「紅白でのDIESELイヤリング」「KITH ICE CUBEシリーズTシャツ」「KITH 2PACシリーズTシャツ」「KITH 色違いスウェット」「Nike の同じデザインTシャツとベスト」「GENTLE MONSTER」などだ。

RIEHATAは私生活では、ダンサーでHIPHOPダンスチーム「KING OF SWAG」創設者のDee(36)と2012年に結婚し、2人の男児をもうけたが、18年に離婚している。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.