KrowNews



BE:FIRSTリュウヘイが希空と交際…山之内すず巡りリョウキには日高光啓が苦言

2024/01/06 23:46
エンタメ
BE:FIRSTリュウヘイが希空と交際…山之内すず巡りリョウキには日高光啓が苦言

7人組ボーイズグループ「BE:FIRST」のリュウヘイ(17)が、タレントの辻希美(36)と俳優の杉浦太陽(42)の長女の希空(16)と交際していることが12月31日、X上で指摘された。

リュウヘイと希空の交際については、BE:FIRSTのリョウキ(24)が2021年の同グループのオーディション「THE FIRST」の最中に女優の山之内すず(22)との「3連泊愛」を報じられたことを引き合いに批判する声もファンから寄せられている。

当時はオーディション中で、山之内との熱愛報道の記事にはリョウキが審査を通過したことが想起できるような記述もあったことから「ネタバレ」との声が寄せられた。

リョウキは最終的に実力を評価されてBE:FIRSTのメンバに選ばれたが、メンバー発表の際に、オーディション主催者のSKY-HIこと日高光啓(37)からは「不信感は当然ありました」と厳しい言葉をかけられていた。

X上ではファンから「デビューメンバー発表の時のリョウキに社長が伝えてたこと、覚えてないのかな?」「リョウキは週刊誌。リュウヘイは自分発信。この事務所もどんな対応するか見ものです」との声。

「しかもビファって、ザストの時にリョウキが週刊誌に撮られてるじゃん。あれは審査の合格バレもあったけど、かなり世間的に厳しく見られることだぞってわざわざメンバー発表の時に釘さしてるのに」

2人の交際については、1日には「匂わせ説」まで浮上した。指摘されているのは、希空の母親である辻が22年5月、自身のYouTubeチャンネルに投稿した「【サンリオ購入品】マジで最近の私と希空の癒し!!!【途中プチホラー?あり】」というタイトルの動画の一場面だ。

この動画の中で「RYUHEI」とプリントされたキーホルダーが登場することから、辻も希空とともに「匂わせ」をしているのではという推測がX上で広がった。

一方で、この動画は1年以上も前のもので、リュウヘイと希空の交際期間も不明であることから、このキーホルダーは「匂わせ」ではなく、単に「推し活としてキーホルダーを作ってただけでは」との声もみられた。

リュウヘイの希空の出会いのキッカケとして挙げられているのが「ダンス」だ。希空は、EXILEなどが所属する芸能事務所「LDH」が運営する、本格的にダンスを学びながら高校卒業資格が取得できる「EXPG高等学院」に通っているという情報もある。

X上では「希空ちゃん都内でダンス習ってるならダンス繋がりで繫がることもあるし学校の同期って可能性もある。エイベックスやEXPG通ってれば同じスクールに芸能人ゴロゴロいるからね」との声。

「希空ちゃんはEXPG学院だと言われてるからダンス繋がりで知り合う可能性も全然あるし、親のコネって怒ってる人たちは流石に嫉妬見え見えだから恥ずかしいよ…」などのコメントがみられた。

リュウヘイと希空の交際の根拠とされているのは、リュウヘイのInstagramの〝裏垢〟から流出した、リュウヘイと希空とみられる女性が対面座位で抱き合ったり肩を寄せ合っている親密な写真で、ファンからは様々な声が寄せられている。

X上では「推しがこの写真SNSに上げてたら地獄すぎるwwwwww」「リュウヘイ、裏垢の親しい友達から流出って相当だよね。そんなにたくさんの人は入れてないだろうし」「リュウヘイってひと、めっちゃ事後の写真みたいなの流出してて可哀想」との声。

「多分事後だよね」「まあ自分的に母娘でグル推してて娘とその推しが繋がるまではいいとしても…自分ちでこんなんしてるのなんか生々しくて嫌やわwww」などの反応が確認できた

12月31日に放送されたNHK系『第74回NHK紅白歌合戦』にBE:FIRSTのメンバーとして出演したリュウヘイの表情については「リュウヘイ顔死んでて草」との反応。

「リュウヘイって死んだような気持ちで出てんのかな。ストーリーに事後の写真をあげてる時は幸せだったろうにね」などのコメントがみられた。

リュウヘイのファンからは擁護するコメントも寄せられたが「私は裏切られた気持ちでいっぱい、ファンクラブも抜けます。担降りします」「ファンのこと甘くみてるしバカにしすぎ」「もうライブ行く気も無くなった。さよなら」と厳しい意見が目立っていた。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.