KrowNews



フジテレビ生放送でチ〇コが映り込む放送事故、三上真奈が謝罪…音喜多駿氏はフォロー

2023/12/31 18:40
エンタメ
フジテレビ生放送でチ〇コが映り込む放送事故、三上真奈が謝罪 音喜多駿氏はフォロー

31日に放送されたフジテレビ系『大みそか列島縦断LIVE景気満開テレビ2023』の中で東京・墨田区の錦糸町にある銭湯「黄金湯」からの生中継の際に、男性の陰部が映り込むハプニングが発生した。

画面には大浴室から脱衣所がガラスドア越しに映し出され、脱衣所にいた客の陰部が映り込んでしまった。画面はすぐに切り替わり、中継先にいた山本賢太アナウンサー(25)は「ちょっと映像を間違えてしまいました、ごめんなさい」と反応。

お笑いコンビのガンバレルーヤのまひる(30)とよしこ(32)は「えー!えー!やだー!」とコメントした。

スタジオでは進行役の三上真奈アナウンサー(34)が「先程の中継で一部不適切な映像が流れました。お詫びいたします」と謝罪した。

10月23日にXで自身の男性器が映り込んだ写真を公開したことで謝罪していた日本維新の会政調会長の音喜多駿参院議員(40)は、31日のフジテレビの放送事故に対し、自身のXで「まあ……誰にでもミスはありますよね。。。」とフォローした。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.