KrowNews



あみち。自殺衝動告白 えびすじゃっぷチン凸、MISSAVハメ撮り流出デマの被害に

2023/12/30 03:23
エンタメ
あみち。がまた自殺衝動告白 MISSAVハメ撮り流出デマ、えびすじゃっぷがチン凸

インフルエンサーのあみち。(20)が29日、自身のXを更新し、また「自殺衝動」に駆られたことを明かした。

あみち。は「なんか今に飽きちゃったな。死ぬか何か変えたい」と投稿。この投稿の15分後には「ちょっとお腹すいちゃったんだな多分」とつぶやいた。

リプライ欄には「心を満たす前にまずお腹を満たそう」「なんかわかるよ。年末だから焦燥感ヤバいし」「ジェットコースター乗るか旅行したら?」などの声が寄せられた。

あみち。は9月3日、自身のXを更新し「3日前本気で自殺しようと思って遺書書いてたんだけど、結局死ねなくて、2日前昨日って大事な人たちに会ってもうちょい生きようってなったんだけど」と吐露。

「人間の嫌なところしか見えなくなるのは悔しいなって、みんなただの悪い人なだけじゃないから、ついこの世に失望しちゃいそうになるけど、それは勿体無いなって。悪いものばかり見ちゃって、悪いものしか見えなくなって死んだら悔しい」と胸の内を明かした。

フォロワーからは「あみち生きろ!!」「元気出して~」「無理なく生きていきましょう!」「絶対に生き続けてください」と励ましの声が寄せられていた。

一方で「ネットで生き様晒してるからやん。有名税とは言わないけどネット辞めれば何も言われんやん(笑)」「病む原因がアンチならSNS等ネットでの活動をやめればいいだけなのに」との声も寄せられていた。

これに対しては「このツイートにすら厳しい意見を言う人がいるの不思議。死にたいと思う時なんて人それぞれだろ。自分は意見だと思って言ってる発言も相手の受け取り方次第では誹謗中傷だよ」と、あみち。を擁護するコメントもみられた。

あみち。は24日、自身のXを更新し、キーチェーン型育成ゲーム『たまごっち』シリーズの「Tamagotchi m!x(たまごっち みくす)」についてコメントした。

この「みくす」とは、たまごっちの「パパ」と「ママ」が「みくす」して次の世代が誕生するというゲームの流れから、性行為を意味する。

あみち。は「みくす言い方キモすぎるなwww。ミックスだとセックスすぎるから、ミクスにしてみくすにしようってなったんかな?」とつぶやいた。

あみち。は同日、自身のTikTokに投稿した、胸元を強調したニット姿で踊っている動画で〝セクハラコメント被害〟を受けている。

確認できているのは「(あみち。の動画で)今日もお世話になります」「(胸が)育った?」「(胸が)ほんと大きくなった」などのコメントだ。

あみち。が巻き込まれた、あみち。の性的な動画がアダルト動画サイト「MISSAV」に流出したというデマが14日、X上で拡散され問題になったことからくるアクセス集中による同サイトの不具合は一部解消されたとの声が22日、X上で寄せられた。

X上であるユーザーが「MISSAV直ってる気がする他の人どうだろ?」とつぶやくと「前より軽くなってる」「前よりも良くなっている気もしますが、まだ、夜から夜中にかけては重いですね…」などのリプライが寄せられた。

この流出詐欺騒動で群がっているのがQRコード決済サービス「PayPay」を悪用する〝PayPay乞食〟と呼ばれる人たちだ。

X上で、存在しない流出動画について「あみちあげます PayPay300円」「MISSAVのあ○ち動画あります!PayPay100円で渡します!」などと投稿し、金を騙し取ろうとしている。

なお、この「MISSAV」というサイト、多数のアダルトビデオが違法にアップロードされているように見えるため、利用するのは控えたほうが良いのかもしれない。 

代わりのサイトとして「njav」「Jable」「TKTube」などが挙げられているが、いずれのサイトもMISSAVと同様に違法転載ばかりのように見える。 

ネット上には「MISSAVはAV違法サイトだよ。FANZAで有料で売ってある作品が無料でフルで見れるからね。そのうちしたらサイトごと消滅するかもね」との声。

「アフィが湧いたせいでMISSAVの鯖が死んでるよね。まぁ、僕はきちんとお金払って見てるFANZA会員なので関係ないですけど」などの声が寄せられている。

同サイトのユーザーからは「MISSAV、黒くなるの俺だけ?」「最近MISSAVの挙動が悪い」との声が寄せられている。

このトラブルの背景は17日、一部明らかになった。あるXのアカウントは、存在しないはずのこの動画について「このnoteにおまけについてます」と誘導。

添付されたリンクアクセスすると、ゲームの裏技の手法を記した有料のnoteのページだった。ここに誘導することが目的だったということか。流出詐欺騒動をめぐっては「MISSAV」にアクセスが集中し、サーバーが一時ダウンしていたことが17日までに分かった。

ネット上には「流出疑惑で日本トップレベルのAVサイトを鯖落ちさせたあみちという女、カッコよすぎる」との声。

「あみちってやつのAVが流出したってデマ流した野郎どものせいでMISSAVサーバーダウンしてるの治らんやんけ」などのコメントが寄せられている。

「MISSAV」の動画のサムネイルに使われているのはあみち。が過去にInstagramで公開しているもので、合成されたものである可能性が高い。

このような状況にも関わらず、存在しないはずの、あみち。の「MISSAV」の流出動画を売っているアカウントがX上で多数確認できる。

ネット上には「あみちのこれサムネ合成しただけだよ。MISSAV内めちゃ探したけど無かったからほぼ確です」「コラ画なので気をつけてください!!」などの声が寄せられている。

この騒動に便乗して、あるユーザーは「そういう釣り良くないよ。みんな品番貼っとくから思う存分抜け。17nykd00054」と投稿。この品番は「双子で六十路デビュー 富田姉妹」というタイトルのアダルトビデオでえ、あみち。には全く関係ないものだった。

あみち。は20日、自身のXを更新し、女優の有村架純(30)を絶賛した。あみち。は「有村架純可愛すぎて、一生TL回ってきて欲しい。かわいい、ありがたい、マジで国宝」とつぶやいた。

あみち。のファンからは「あみちも可愛いよ」「有村架純よりあみちの方が割と冗談抜きで好きな顔」などのコメントが寄せられている。

有村は18日、King&Princeの髙橋海人(24)と3年前から交際しており、近く結婚する可能性があるとも報じられている。

あみち。は20日、自身のXを更新し、市販薬を過剰摂取して興奮状態などを得る「オーバードーズ」をする若者に対し心配の声を寄せた。

あみち。は「16歳とかでトー横でODして世の中に絶望してるの視野狭すぎる。未来無限大なのにもったいなすぎる」と投稿。 

「別に自由だけど、今は何もできないように思えるけどできることって実はいっぱいある」とつぶやいた。 

9月21日に東京・新宿の歌舞伎町のホテルでせき止め薬200錠を5000円で違法に販売したとして、警視庁は5日、高校一年生の少女(16)を医薬品医療機器法違反容疑で逮捕した。

逮捕された少女は、自身がODするための資金を稼ぐためにだったと供述している。販売した相手も当時16歳の高校一年生の少女だった。 

あみち。は日中ハーフであることの苦悩を18日、自身のXで吐露した。あみち。は「日中ハーフあるあるかもだけど、日本にいると『中国人め!!』みたいに言われるし、中国にいると『日本人め!!』みたいに言われるよね」とつぶやいた。

あみち。はInstagramの匿名アカウントからのDMで悪質な誹謗中傷を受けたこと同日、自身のXなどで明かした。

あみち。は問題のDMのスクリーンショットを公開。「お前キモすぎやろ、はよ死ねwww。生きてる価値ないなー!!」などの言葉が記されている。あみち。はこれに「ママに怒られますように」とこっ面とした。

あみち。は16日、謝罪すると見せかけてまた整形煽り動画を投稿して騒動になった。あみち。は「この度は一連の騒動で不愉快にさせてしまった方々、すいませんでした」と頭を下げた後に、顔をあげて「整形のせいでうまく笑えない人」のものまねの表情を見せた。

暴露系インフルエンサーの滝沢ガレソ氏は同日、これに対し「完全に修羅の道を征く」と反応した。あみち。は11日、自身のXを更新し、整形している人を嘲笑するような動画を公開して物議を醸していた。

「顎にヒアルロン酸してるような動きがあります。吸収されるタイプだとメンテ大変そう」というリプライに、あみち。は12日に「してないよォ」と反応している。

あみちは「すっぴんさんだしカラコンもしてないよぉ。整形は整形になるか分かんないけど1年半前1回ハイフしたことあるっ」ともつづっていたが、医師の黒神大和氏は「ハイフも整形だよ」と説明。

あみち。はこれにサブアカウントで「本垢ブロックされてたのでこちらから失礼します。医療ハイフを経験したことを公表した際に医療ハイフは整形じゃないと言われたのでこの表記の仕方をしました!!」と反応。

「その道のお医者さんに無知を取り上げられて超恥ずかしいです!!すみませんでしたっ!」とコメントした。

あみち。は15日、自身のXで「なんですぐバレる嘘ついた教えてほしいです」というリプライに対し「嘘ついたってか、ハイフはしたことある!って言ったのに整形じゃないって言われたから鵜呑みしたらはめられた(?)」と答えた。

あみち。は13日には「あみが作り出す状況そのものが現代の風刺アートみたいになっててすごい」とつぶやいている。

あみち。は動画の中で「今からこことことにヒアルロン酸かボトックスを打った人の笑い方のものまねします!」と宣言し、嘲笑するような仕草をしている。

コメント欄には「敵を増やすタイプのモノマネだ」「あんまり馬鹿にしないほうがいいと思います」「好感度下げる狙いかな。わざとでしょ」との声。

「ボトックス打つと立体感出ますけど、筋肉が動かなくて不自然な動き(というか、局所的に動かない)しますよね」などのコメントもみられた。

「今まで不気味で嫌いだったけど、整形のモノマネで人間味見えて好きになった」というリプライに、あみち。は「インフルエンサーみんな事務所とかに規制されてるからなんか不気味に思う時あるよね、分かる。ありがとう」と反応している。

あみち。は他にも「SNSではもう死んだも同然病むことはもうないんだけど、まだまだプライベートよわむしだからきつくなってきたな死にたいな。こっちでしか生きられないのになしにたいな」と投稿。

「いきくるしいもうころしてください」「いきるのむずすぎる」と吐露した。あみち。は直後に「つよいからいきる」ともつぶやいた。

あみち。は11日には突如射精を意味する投稿もして、心配の声が寄せられている。あみち。は「ピュッ! 早漏でごーめーん♪」「ほんとごめん思いついちゃったからには自分だけのものにしとくわけにはいかなかった」とつづっている。

コメント欄には「あみち、どした?暴走傾向にあるなぁww」「あみち酔ってる?」「振り切ってて好きやで」などの声が寄せられている。

あみち。は11月20日、自身のInstagramで、ジムサウナ内でのセクシーな水着ショットを披露し話題になっている。あみち。は「だいすきジムサウナ~」とつづり、写真を投稿。

コメント欄には「スタイル良すぎて鼻血出た」「いいね気づいたら押してまうってこういうことか(笑)」「需要と供給を完全に理解してて草」などの声が寄せられている。

あみち。は11月24日、自身のXを更新し、セクシーな太もも動画を公開し話題になっている。あみち。は「いい太ももの日のやつだよっ。TikTokもフォローしてねっ」とつづり、動画を投稿。

フォロワーからは「綺麗やね」「変に画面の下隠れて、騎乗位みたいになってて焦った」「あみさん可愛い」「プリケツけしからん」「ムチっとしてる感じがたまらない」などとコメントが寄せられている。

あみち。は11月26日、この動画が『モデルプレス』で取り上げられたことに触れ「太すぎるって周りにも言われて自分でも大コンプレックスの太もも、太い方がいいよって言ってくれるから甘えてたらついにニュースになってました」と反応。

「美太ももですって、、やさしい、、素敵な世界、、ありがとうございますニコニコ」とコメントした。

電車で盗撮被害に遭ったことを明かし、盗撮してきたという人物を逆に撮影し、その動画を公開して反撃している。

あみち。は11月18日、自身のXを更新し「おじさんに盗撮されたのであみも撮ってあげた!!!は~電車乗ったらこんなんいつものことでほんとに人生ハードだよ~。ほんと私生きててすごいよな~」とつづり、動画を投稿した。

あみち。は「JKの時、電車通学がしたくて定期を購入したんだけど、入学式含め3日連続で痴漢にあって定期代もったいなかったけど片道40分の自転車通学に切り替えたんだよ。ほんとにどうにかなんないのかね」とも吐露した。

あみち。は11月13日、自身のXで「最近やっと変装するようになったけど忘れると必ずストーカーされます!!」と投稿。

「大体めちゃくちゃ笑顔の男が話しかけるか迷いながら10分ほどついてこられます!!気持ち悪いわ!!友達でも怖いのに!!」と、ストーカー被害に遭っていることを明かした。

フォロワーからは「気をつけてね!そして然るべき所への相談も考えて」「それは怖いですね。ダッシュで走って帰りましょう」「警察に相談したほうがいいっすよ」「洒落にならんよ」と心配の声が寄せられている。

あみち。は10月23日、自身のXで、下着屋でのバストのサイズ測定について、疑問を投げかけた。あみち。は「あのさ、今まで下着屋さんでサイズ測ってもらってたけどさ、冷静に生乳で測定しなきゃ正しいサイズ測れなくない??」と投稿。

「頭こんがらがってるんだけど、ブラジャーのカップ数と本当のカップ数は違うもん??」とつぶやいた。

あみち。は9月13日、自身のInstagramを更新し「TikTokで好評だったやつ」と記し、セクシーな水着姿で微笑みながら踊っている動画を公開した。

ファンからは「あみちの可愛さがあるからこそ伸びたんだろうね」「最高すぎる」「水着珍しいね!かわいいよ」「可愛いすぎるんよ」「永久保存したい」「スタイルやべぇぇ。かわいすぎ」と絶賛する声が寄せられている。

あみち。は9月17日、自身のXを更新し「外国人のお母さんしか親がいない私。国系のなんかいろいろ年金とかの書類いっぱいよく分からなくて涙ホロリ」と吐露した。

あみち。は9月16日、自身のXを更新し「わかった、私のタイプメガネ男子だ。グッとくる」と投稿。

一方で、あみち。は「タイプメガネ男子だって言ったけど、ただメガネ掛けてりゃいいってもんじゃないのよー!!」とも説明。

「知的なお顔でメガネでスラッとしてて髪の毛もサラサラで石鹸の香りしそうな、でも実はちょっと筋肉あって的なクールかと思いきやニコって笑ったときの破壊力すごいあのあれですよ!!」とつぶやいた。

あみち。は9月12日、自身のXを更新し、フォロワーからの「あみち。と麻雀したら立直で点棒じゃなくてチン棒出してくる奴出てくるんだろなぁ」というリプライに「最悪だろ」と反応した。

あみち。は9月14日、自身のXを更新し「女性用風俗の人から、無料でいいので是非いらしてくださいって言われたんだけど分かんないけどさなんかちょっとジワる」とつぶやいた。

あみち。は9月11日、自身のXを更新し「いつも負のループの中にいるから今抜け出しますぴょーーん!!!おやすみ!」とつぶやいた。フォロワーからは「また嫌なこと考えちゃった?おれは味方だからね」と心配する声も寄せられている。

あみち。は9月7日、自身のXを更新し、自身初となる写真集『あみち。1st写真集』について「なんか高ぇんですけど下乳まで見れますっ」と宣伝。

「またグラビアとかさせていただくことあると思うので、無理せずお財布に余裕のある方はぜひ、、」と伝えた。

価格は1冊で税込4400円、5冊セットを購入すると、あみち。本人とトークやチェキ撮影ができるイベントに招待される特典がある。

あみち。は9月8日、アンチコメントに対して「生きてこうと思ったから写真集売れるように投稿したまでだよ。あみにとってはこれが仕事だし個人事業主だし貯金もそんなに無ければ頼れる人もいないからね」と返信。

「勝手に全てを知ったつもりになって『軽々しく』なんて、言っていいこととダメなことがあるんじゃない?」と苦言をてしている。

あみち。が8月29日、自身のXで、YouTuberのEvisJap(えびすじゃっぷ)のフジ(30)からフジを含めた3人のモザイクなしの男性器が映った裸画像が送られてきたと暴露したことをめぐり、フジはこれを認め謝罪した。

これに対し、あみち。は9月1日、自身のXを更新し「チン凸行為を許したわけじゃなくて、仲直りをしただけです!伝われ、、、!もうこれ伝わんなかったら本当に私が可哀想だからお願いねみんな」とコメントした。

フジは9月1日、自身のXを更新し「今回お騒がせしているチン凸の件で、あみちさんに大変不快な思いをさせてしまった旨を心より謝罪させていただき、和解させていただきました。今回の件は企画でもなく、ドッキリでもなく、泥酔し悪ふざけしてしまった結果です」と投稿。

「いい大人がこのような愚行を犯した事、非常に情けなく思います。後日YouTube上でお詫びも兼ねた撮影を行います。詳細はそちらでお話しさせていただきます。この度は、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした」と伝えた。

フジの他に映っていたのはえびすじゃっぷのメンバーのけす(31)と森山(31)で、あみち。は「このモザイクはさすがにフジがかけてるやんな?w」というリプライに対し「あみがかけたよ」と回答。

「これはあみちはガチでイラついてるとみた」というリプライには「もちろん」とコメントしている。あみち。は送られてきた写真について「オワコンやなぁ」とコメントを添えている。

ネット上には「この投稿に対して『微笑ましい』とか『今日も日本は平和です』ってリプ送ってる人がいるの、恐ろしいよ」との声。

「めっちゃ最低な行為、ほんと無理」「受け取った相手が不快になるなんて微塵も考えず相手に猥褻な画像送ってしまうという浅はかな行為」「それを女性におくるか??」「いい歳こいた大人がチン凸」と厳しい声が寄せられている。

あみち。をめぐっては、YouTuberのジュキヤ(24)が8月29日、サブチャンネル「ジュキぱっぱ」で公開した動画の中で、保護者と見られる女性に連れられた小中学生くらいの女児2人に対し「あみちのハメ撮り動画見たことない?」と発言し物議を醸している。

動画のタイトルは「あみちの動画を持ってる男を見つけてボコボコにしてやろう!!!」というもので、女児が「見たことない」と答えると、ジュキヤは「見たことないか。見てみな」と促している。

この動画にはあみち。本人もジュキヤに同行している。あみち。自身は、過去の動画でハメ撮り動画の流出について認めており、高校生時代の交際相手とのハメ撮りをした際に、自分で友達に送ってしまったと笑いながら語っている。

ネット上には「きもちわるっっっ」「いくらなんでも子供は駄目やとおもうんご」「保護者さん…怒って良い案件じゃ…」「ジュキヤ全然反省してないwww」などのコメントが寄せられている。通報が殺到したのか、問題の動画は非公開になった。

ジュキヤは6月23日、自身のチャンネルで、渋谷の路上で女性に胸のサイズを執拗に質問している「彼氏持ちの女たちに胸触らせて?と聞いてみたらマジでエグかった」というタイトルの動画を公開したことで炎上していた。

動画には2人組YouTuberの中町兄妹の中町JP(25)も出演。2人は「オスが邪魔すぎる問題」と話し、一緒にいた男性を引き離してからしつこく聞いてるためか、女性は怯えたような表情ながら「B」と答えている。

ネット上では動画に対し「性暴力をコンテンツ化するのやめてください」「もう1回、ふぉいに不細工って言われた方がいいと思う」「ここまで低俗で最悪なコンテンツ作れるの凄い」と批判の声が殺到し、後に動画は非公開になった。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.