KrowNews



リリック東京六本木キャバ嬢・ゆりお、シャンパンタワー偽装疑惑を釈明 Z李氏も反応

2023/12/23 00:19
エンタメ
リリック東京六本木キャバ嬢・ゆりお、シャンパンタワー偽装疑惑を釈明 Z李氏も反応

高級キャバクラ「リリック東京六本木」のキャバ嬢のゆりお(25)が22日、自身のXを更新し、シャンパンタワー偽装疑惑を釈明した。

ことの発端は、ゆりおが3週間前にInstagramで公開した自身のバースデーイベントの写真だった。この写真に対し、X上であるユーザーは「あれれ~?営業後に撮ってるはずなのに空いてないシャンパンが沢山あるよ~?」と指摘。

「シャンパンタワー少しだけ流して残りはストックしてるとか?ww。まさかお店の関係者がシャンパンタワーしたとかじゃないよね?ww」とコメントした。

この指摘に対し、ゆりあは22日、自身のXで「これはシャンパンタワーのボトルじゃないし、お店の関係者の方々がしてくださったのはトレフルの方の協賛タワーでPRの記載もしてあるんだけどこういう悪意のある書き方見ると傷つく(泣)」と説明。

「私のために色々頑張ってくださったお店の方やお客様たちにすごく申し訳ないし自分だけの事より悲しいな(泣)(泣)」とコメントした。

総合博打サロンの新宿租界のZ李氏はゆりおの釈明に対し「これはじっこの2本俺のだな。ついでに白い1800入れてあるけどもうテキーラ飲みたくないから誰かにあげる」と反応。

「マネージャーの人に俺の1800くださいって言えば出てくると思う。先着一名。あとセリュックスに高いウイスキー3本か入ってるのも誰かにあげる。先着三名」と伝えた。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.