KrowNews



Z李氏、ぷろたんのセックスリスト127人特定まとめアカに警鐘「名誉毀損加害者に」

2023/12/08 22:48
エンタメ
Z李氏、ぷろたんのセックスリスト127人特定まとめアカに警鐘「名誉棄損加害者に」

人気YouTuberのぷろたん(34)の動画に「美人秘書」として出演していた、YouTuberの「やぎ」が6日に自身のチャンネルでぷろたんと交際していたこと、浮気、DV被害などを暴露して騒動になっている。

やぎはぷろたんとの交際について、期間は1年半、交際中ぷろたん氏に複数回浮気され告発に至ったことなどを主張。ぷろたんのスマートフォンから発見したAV女優やアイドル、キャバ嬢、風俗嬢などを含む女性127名分の名前のリストまで公開した。

ぷろたんは7日に自身のチャンネルに動画を投稿し、自身の浮気を認めつつ、やぎの普段の言動に嫌気がさし、自分の意思の弱さから浮気に至ったことなどを説明。

「DVや浮気の証拠を晒されたくなければ500万円を支払え」とやぎに言われ支払い、やぎの引っ越し代なども支払うことで関係を切ることになっていたのに「結局すべて暴露された」と主張した。

一方のやぎは8日にも自身のチャンネルに動画を投稿し「彼の事務所の顧問弁護士から連絡は来ましたが一言もこちらは対応していません。なので示談も何もない」と説明。

「お付き合いしてる中で彼が色んな女性と関係を持ち、DMで私に告知してくれていた方もいたけど彼に確認を取りそんな事はしていないと何度も伝えられていました」と話している。

リストにある127人女性の名前の横には、職業などの肩書きのほか、勤務先なのか「ジャングル東京」「セリュックス」「ファブリック」など実在するキャバクラの名前が記されており、一部ではこれは、ぷろたんが肉体関係を持った女性の名前の一覧ではと推測する声がある。

総合博打サロンの新宿租界のZ李氏は8日に自身のXを更新し「十代の頃はH済みリストをメモしてるやつはたしかにいたが、大人になっても真面目に書いてるやつがいるのに驚いた」と投稿した。

そんな中で、リストの中に名前があったジャングル東京のあみは8日に自身のInstagramを更新し「YouTubeをやられてる方ということも知らないレベル。風評被害すぎるからやめてほしいです。お会いしたこともないし」と否定した。

Z李氏はこれを受けて「ジャングルあみちゃんは完全否定してるから、ワンチャンぷろたんのセックスしたい人リストであって、既セクリストではない可能性もある」と言及。

「女性への影響も考えると、ぷろたんはあれはただの願望リストでしたって言ってあげるのが一番いいと思う」とアドバイスを送った。

Z李氏は続けて「真面目な話、ぷろたんの127人の特定まとめアカウントが散見されるけど、これ訴えられたら普通に負けるだろうし金も取られると思う」と忠告。

「こういう流出で女側の情報をまとめるのって童貞率高いと思うけど、童貞のまま名誉毀損加害者になって泣く事になる。もうやめろ、自分だけのリストを作れる男になれ」と呼びかけた。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.