KrowNews



Z李氏、楽天・安楽智大の若手への性加害報道に「手マンで怪我の山川穂高よりも悪い」

2023/11/26 03:39
スポーツ
Z李氏、楽天・安楽智大の若手への性加害報道に「手マンで怪我の山川穂高よりも悪い」

楽天の安楽智大投手(27)からハラスメント行為被害を受けたと複数の若手選手が訴えているとスポーツ紙や全国紙が報じていることについて、総合博打サロンの新宿租界のZ李氏が言及した。

Z李氏は25日に自身のXで「楽天の安楽智大のパワハラいじめは処分どうなるのかな。高校野球だと済美高が1年間の対外試合禁止処分だったから安楽は5年くらいにしようぜ」と投稿。

「高校生が自転車盗んでも補導だけど大人は場合によっては懲役だし安楽もロング希望。チンポコ靴下は普通にいじめ。手マンで怪我の山川(穂高)の数十倍悪い」とコメントした。

Z李氏の投稿には、フォロワーから「楽天は今日土曜日に安楽投手と契約更改をする予定でしたが、見送りました。このまま契約せずに放出すると思います」との声。

「安楽に中田(翔)や他を入れてプロ野球13球団目の『歌舞伎町更生ヤンキース』というチームを作ったらよいのでは?」などのコメントもみられた。

被害を受けたという選手の証言によると、安楽は下着を脱がして露出させた性器に靴下をかぶせて笑いものにしたという。

安楽に平手打ちされて、むち打ちの症状が出たとの証言も報じられているほか、食事の誘いを断った後輩に対して深夜にしつこく電話をかけて、人格否定などの行為があったとの証言も伝えられている。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.