KrowNews



新庄監督が「お客さん」ではなく「ファン」と呼ぶ理由 現役時代の少女との秘話を語る

2021年11月18日
スポーツ

日本ハムの「ビッグボス」新庄剛志監督(49)が心温まる、現役時代のある少女とのエピソードを明かした。

新庄監督は12日に自身のTwitterに「僕が若い時、ヒーローインタビューで(お客さん)が沢山来てくれたので嬉しいかったと発言した時、ある少女が僕に『(お客)じゃない、新庄選手を見たくて来たんだよ』と涙を溜めながら言われた。お客さんじゃなく、ファンなんだ。その日からお客さんと言った事は1度もありません。教えてくれて有難う」と投稿した。

フォロワーからは「BIG BOSS、朝から素敵です」「そう、我々は北海道日本ハムファイターズのファンです」「お客さんだと思ったことないです。ドームに行った時はいつも一緒に戦ってます!」「一人一人のファンの心をみつめてくれて、ありがとうございます」「まぢでかっこいいです。新庄さん!」と反響が寄せられている。(KrowNews)

新庄剛志の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

日本ハム・新庄監督「珍戦略」語る「自分をバッターにして野球ゲームで配球を学ぼう」

ビッグボス、日本ハム・新庄氏が「身だしなみできない選手は2軍行き」伊藤大海に助言

日本ハム・新庄監督、ついにインスタで野球教室を開始!ファイターズ選手に対して指導

「ビッグボス」日本ハム・新庄監督、バリーボンズ氏に「オファーを出す」臨時コーチで

日本ハム・新庄監督、服用中の漢方薬に「全て改善させてくれるけど…これが苦いのよ」



Comment(0)

There are no comments yet.