歌舞伎町で刺された内勤ホストは春舞、エアーグループのクリスタル Z李氏は女に同情

東京・新宿の歌舞伎町の路上で、ホストクラブに勤める20代男性をカッターナイフで刺した刺したとして、警視庁は5日、現場にいた20代の女を殺人未遂の疑いで現行犯で逮捕した。男性は肩付近をカッターナイフで刺されたようだが、命に別条はないという。
血まみれで倒れている被害者の男性が写った、事件の前後とみられる様子の動画がX上で拡散されており、女は男性に向かって「許せない」「私の人生をぶち壊した」「人のことぶっ壊してな、舐めてんなよコラ!」「死ね!クソガキ」と叫んでいることが確認できる。
女は男性に対し「半年で1800万使った」と叫んでいたとの証言もある。被害者の男性はプレイヤーではなく「内勤」のスタッフで、2人はホストが集客などを目的にライブ配信を行うアプリ「toU」で知り合い交際していたと報じられている。
被害者の男性は女と付き合い始めてからは、いわゆる「ヒモ状態」になって、女は男性からDV被害を受けていたという話もある。
今回の事件をめぐっては「偽被害者」も現れる中で、被害者は「CRYSTAL by AIR GROUP」の「春舞」だと指摘する声もある。被害者の男性は、刺された夜には包帯姿で「toU」で生配信を行っていたとも報じられた。
総合博打サロンの新宿租界のZ李氏は7日に自身のXで、まず「半年で1800万ホストにぶっこんで刺した女さん、色恋くらいであんな人混みの中で刃傷沙汰は狂ってると思ったけど、あれを台パンと考えたらそれなりに理解できる」と投稿。
「1800万もハマって天井バケ単発、もしくは天井出玉なしCZのみだとしたらあれくらいの台パンするかもな。刺されたホストは設定1か2だな」とつぶやいた。
一方で「DVされて酷かったみたいだよ、復讐とか」とのリプライを受けて「ホストが先に台パンしてたのか。台パンしたらそりゃ台パンされるよな。全然かわいそうじゃなくてよかった。もう安心」とコメントした。(KrowNews)