Z李氏、新田真剣佑似美容師・桃田秀人氏の盗撮疑惑に「問題は店内」 椎名亜美が告発

俳優の新田真剣佑(26)似で、東京・原宿で美容室「ice」を経営する美容師の桃田秀人(30)が「店内で客を盗撮&自宅に連れ込んだ客をトイレや浴室で盗撮」と暴露系インフルエンサーの滝沢ガレソ氏が告発したことについて、桃田氏を名乗る人物が一部否定した。
桃田氏を名乗る人物は26日にXで「店内での盗撮につきましては事実無根です。プライベートでの撮影については私の軽率な行動が招いた事で、申し訳ございません。ただあくまで双方同意の上です」と投稿。
「店内のトイレにカメラを設置できるような場所はなく、業務で盗撮は行ったことはありません。滝沢氏の今回の件には困惑しております」とコメントした。
滝沢氏はこれに「どこまでもウソを突き通すしかないのは理解できますが、もしかして(告発した)椎名亜美さん以外の女性にも盗撮がバレて、訴えられた後に示談した件は世の中に出ないと思ってらっしゃる感じです?」と返信。
桃田氏を名乗る人物は「その件は現在の段階ではお答えできません。すでに終わった話で弁護士にすべて任せていました」と答えている。
総合博打サロンの新宿租界のZ李氏は桃田氏について「イケメン桃田くんがやっぱりめちゃめちゃ盗撮してて9sariで謝罪ラップからの出頭で(桃田氏を擁護する)コロアキもついでに引退というフィナーレもあり得るな」と反応。
「逆にガレソが誤報謝罪もあり得る。自宅盗撮は認めているようだから、問題は店内盗撮があったかだな」とつぶやいた。桃田氏を名乗る人物のアカウントはしばらくして削除された。(KrowNews)