KrowNews



新庄監督、稲葉GMと「格付け」出演!「強引に誘いました。どんな番組かは知らない」

スポーツ

「ビッグボス」日本ハムの新庄剛志新監督(49)が元旦恒例で、2022年放送のテレビ朝日系『芸能人格付けチェック!』への出演を報告した。盟友の稲葉篤紀GM(49)も一緒に出演するという。

新庄監督は18日に自身のInstagramを更新し「正月番組、格付けに稲葉GMあっちゃんを強引に誘いOKもらいました。口説き文句は2人で出て、ファイターズと言うチームを野球に興味がない人達に覚えてもらい、応援してもらうチャンスだから~選手の為にお願いって伝えたら『今回だけですよん』って言ってくれたので、皆さんもし時間が空いてたら格付け観てね!どんな番組なのかよく知らんけど」と明かしている。(KrowNews)

新庄剛志の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

日本ハム・新庄監督「珍戦略」語る「自分をバッターにして野球ゲームで配球を学ぼう」

ビッグボス、日本ハム・新庄氏が「身だしなみできない選手は2軍行き」伊藤大海に助言

日本ハム・新庄監督、ついにインスタで野球教室を開始!ファイターズ選手に対して指導

「ビッグボス」日本ハム・新庄監督、バリーボンズ氏に「オファーを出す」臨時コーチで

日本ハム・新庄監督、服用中の漢方薬に「全て改善させてくれるけど…これが苦いのよ」



Comment(0)

There are no comments yet.