KrowNews



鷲見玲奈、すっぴんの可愛さが半端ない!ツルッツルの美肌に「こりゃCMがくるぞ笑」

エンタメ
20210817031505699_2021121414165146d.png

フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が13日にInstagramを更新。ノーメイクだと思われる様子を公開し「肌、つるつるですね」「表情めっちゃ可愛い、好きになる」などと話題になっている。

鷲見は自身のInstagramに「最近スキンケア頑張るようになったからか、お肌の調子がすこぶる良い!顔にちっちゃいホクロ多いの気になるから、秋になったら取ろうかな」とコメントを添えて、動画を投稿。

肩を露出した、色彩豊かなトップスを着用し、微笑んだ表情だ。メイクはしていないようで、最近スキンケアを頑張るようになったというその肌は、透明感抜群だ。

気になっているというホクロについては「個性的で良いと思うけどなぁ」「今のままでも充分綺麗だからとらないでほしいな」「あってもいいと思うよ」と残す派の意見が多かった。(KrowNews)

鷲見玲奈の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

前山剛久、神田沙也加さんに「死ねよ。めんどくせぇな」と罵倒…心療内科通院や薬服用

神田沙也加さん、前山剛久に「酷い目に遭わされた」前山が元カノアイドルと…遺書発見

前山剛久、神田沙也加さんとの交際中に会おうと誘っていた「元カノ」は小島みゆだった

神田沙也加さん、急死直前に父の正輝以外にも友人数人に最後の電話…俳優と交際で悩み

神田沙也加さん、遺体に外傷はなし…雪のおかげか穏やかな表情でまるで眠っているよう



Comment(0)

There are no comments yet.