KrowNews



あみち。「3日前本気で自殺しようと思った」 ハメ撮り流出、えびすじゃっぷがチン凸

2023/09/04 00:23
エンタメ
あみち。「3日前本気で自殺しようと思った」 ハメ撮り流出、えびすじゃっぷがチン凸

インフルエンサーのあみち。(20)が3日に自身のX(旧Twitter)を更新し「3日前本気で自殺しようと思って遺書書いてたんだけど、結局死ねなくて、2日前昨日って大事な人たちに会ってもうちょい生きようってなったんだけど」と吐露。

「人間の嫌なところしか見えなくなるのは悔しいなって、みんなただの悪い人なだけじゃないから、ついこの世に失望しちゃいそうになるけど、それは勿体無いなって。悪いものばかり見ちゃって、悪いものしか見えなくなって死んだら悔しい」と胸の内を明かした。

あみち。が8月29日にXで、YouTuberのEvisJap(えびすじゃっぷ)のフジ(30)からフジを含めた3人のモザイクなしの男性器が映った裸画像が送られてきたと暴露したことをめぐり、フジはこれを認め謝罪した。

これに対し、あみち。は1日に自身のXを更新し「チン凸行為を許したわけじゃなくて、仲直りをしただけです!伝われ、、、!もうこれ伝わんなかったら本当に私が可哀想だからお願いねみんな」とコメントした。

フジは1日に自身のXを更新し「今回お騒がせしているチン凸の件で、あみちさんに大変不快な思いをさせてしまった旨を心より謝罪させていただき、和解させていただきました。今回の件は企画でもなく、ドッキリでもなく、泥酔し悪ふざけしてしまった結果です」と投稿。

「いい大人がこのような愚行を犯した事、非常に情けなく思います。後日YouTube上でお詫びも兼ねた撮影を行います。詳細はそちらでお話しさせていただきます。この度は、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした」と伝えた。

フジの他に映っていたのはえびすじゃっぷのメンバーのけす(31)と森山(31)で、あみち。は「このモザイクはさすがにフジがかけてるやんな?w」というリプライに対し「あみがかけたよ」と回答。

「これはあみちはガチでイラついてるとみた」というリプライには「もちろん」とコメントしている。あみち。は送られてきた写真について「オワコンやなぁ」とコメントを添えている。

ネット上には「この投稿に対して『微笑ましい』とか『今日も日本は平和です』ってリプ送ってる人がいるの、恐ろしいよ」との声。

「めっちゃ最低な行為、ほんと無理」「受け取った相手が不快になるなんて微塵も考えず相手に猥褻な画像送ってしまうという浅はかな行為」「それを女性におくるか??」「いい歳こいた大人がチン凸」と厳しい声が寄せられている。

あみち。をめぐっては、YouTuberのジュキヤ(24)が8月29日にサブチャンネル「ジュキぱっぱ」で公開した動画の中で、保護者と見られる女性に連れられた小中学生くらいの女児2人に対し「あみちのハメ撮り動画見たことない?」と発言し物議を醸している。

動画のタイトルは「あみちの動画を持ってる男を見つけてボコボコにしてやろう!!!」というもので、女児が「見たことない」と答えると、ジュキヤは「見たことないか。見てみな」と促している。

この動画にはあみち。本人もジュキヤに同行している。あみち。自身は、過去の動画でハメ撮り動画の流出について認めており、高校生時代の交際相手とのハメ撮りをした際に、自分で友達に送ってしまったと笑いながら語っている。

ネット上には「きもちわるっっっ」「いくらなんでも子供は駄目やとおもうんご」「保護者さん…怒って良い案件じゃ…」「ジュキヤ全然反省してないwww」などのコメントが寄せられている。通報が殺到したのか、問題の動画は非公開になった。

ジュキヤは6月23日には自身のチャンネルで、渋谷の路上で女性に胸のサイズを執拗に質問している「彼氏持ちの女たちに胸触らせて?と聞いてみたらマジでエグかった」というタイトルの動画を公開したことで炎上していた。

動画には2人組YouTuberの中町兄妹の中町JP(25)も出演。2人は「オスが邪魔すぎる問題」と話し、一緒にいた男性を引き離してからしつこく聞いてるためか、女性は怯えたような表情ながら「B」と答えている。

ネット上では動画に対し「性暴力をコンテンツ化するのやめてください」「もう1回、ふぉいに不細工って言われた方がいいと思う」「ここまで低俗で最悪なコンテンツ作れるの凄い」と批判の声が殺到し、後に動画は非公開になった。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.