KrowNews



二宮和也「軍人役」で嵐活動休止後初のドラマ主演決定!妹役は8年ぶり共演の有村架純

2021/11/17 20:52
エンタメ
二宮和也

嵐の二宮和也(38)の嵐の活動休止後初となるドラマ主演が発表された。出演するのは、2022年1月3日に放送されるフジテレビ系新春スペシャルドラマ『潜水艦カッペリーニ号の冒険』で厳格な「軍人役」を演じる。

妹役は、2014年の日本テレビ系『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』以来、8年ぶりの共演となる女優の有村架純(28)が務める。同ドラマは、厳格な日本海軍軍人と陽気なイタリア人たちの国境を超えた友情と恋の物語を描く。

二宮は出演にあたって「戦時中のお話なのですが、人間と人間のいろいろなものを感じる話だと思いました。戦争というものよりも、そんなさなかにこんな人間がいたのか、というところを感じていただけたらと思います」とコメントを寄せている。

有村は「作品では久しぶりにご一緒させていただきましたが、変わらない二宮さんがそこにいてくださり、安心して現場にいることができました。以前とは少し話せることも変わって、個人的に時間の流れを感じ、感慨深かったです」と明かした。(KrowNews)

二宮和也の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.