KrowNews



松居一代、アメブロでのお◯ぱい露出の真相告白 サイバーから注意…船越英一郎と騒動

2023/05/31 16:20
エンタメ
松居一代、アメブロでのお◯ぱい露出の真相告白 サイバーから注意…船越英一郎と騒動

女優の松居一代(65)が29日に、株式会社サイバーエージェント(代表取締役社長・藤田晋氏)が運営する『アメーバブログ』に投稿した写真に、松居の上半身裸の姿が写り込んでいることで、Twitterで松居の名前がトレンド入りした事態で、問題の写真が削除された。

松居は31日にブログを更新し「みなさーーーん、今回の事件の真実をお伝えしますね。松がニューヨークで寝ていた間にブザマな裸体は…日本で拡散していたのでした。バズっていました」と説明。

「早朝に起きましたら…お話をしていますようにアメーバ様のご担当者様から緊急メールが飛んできていました。しかしです、注意を受けることに。身に覚えがなかった松は…てっきり入れ歯の写真が考査に引っかかったんだと思ったお馬鹿でした」とコメントした。

松居は他にも「しかし、ご担当者様のメールを読んでみると、入れ歯ではありませんよ。しかしです問題の写真を添付していただいても…それでも老眼の松は、ガラスにブザマな裸体が写りこんでいることに気がつかなかったんですよ」と説明。

「まったく大馬鹿者の前期高齢者です。ボケてますよ。そのボケてる65歳にご担当者様から『ガラスに写っていますよー』っとご丁寧にご説明をいただき、やっと、気がついた松でした。まったく手のかかる、ババア・ブロガーですよ」とつづった。

松居は他にも「みなさーーーん、たくさんのコメントをいただきまして本当にありがとうございます。松はすご~く嬉しかったです」と投稿。

「みなさんに支えていただいているからこそ、松はひとりでも異国(アメリカ)で、パワフルに踏ん張っていられます。みなさーーーんのお陰です。本当に本当にありがとうございます」と感謝した。

松居は30日にブログを更新し「みなさーん。アメーバ様のブログで松がランキング1位。急いで感謝の動画を撮らせていただきました。本当に本当にありがとうございます」とつづり、動画を公開した。

松居は他にも「ちょいとみなさーーーん。松のブザマな裸体事件がネット記事になってるじゃないですか。世の中は何がどうなるかわかりませんね」と投稿。

「ガラスに映っていたブザマな裸体がバズってブログ・ランキング1位ですからね。さぁ、明日は撮影、レコーディング。日本人魂を胸に命掛けで挑みます」と記した。

松居は他にも「昨日はビックリすることがありました。緊急事態でアメーバ様のご担当者様から連絡がきました」と説明。

「松は心当たりがなかったので、てっきりと入れ歯の写真が考査に引っかったんだと思っていました。慌てて…ご担当者様へご連絡をしましたら入れ歯では無くて、な、な、なんと、松のブザマな裸体がガラス窓に映っていたんですよ」とコメントした。

松居は他にも「松は以前から…お話をしているように裸族です。裸でぶらぶらと家の中で過ごしています。ご担当者様からご注意をいただき、てっきりとスッポンポンだと思ったら、不幸中の幸いで、パジャマの下だけははいていました」と説明。

「しかし、無防備な松です。ポーズなんかしていませんから、65歳のババアの裸体でした。しかし、窓に映り込んでいたとは不覚でした」とつづった。

松居は一方で「みなさーーーん、えらいこっちゃですよ。松がランキング、な、な、なんと、1位になってるじゃありませんか。なぜに…わかりましたよ。ブザマな裸体ですよ。前期高齢者の松のブザマな裸体がバズったんですよ~っ」と投稿。

「若者達を抑えて65歳の松が1位ですよ。みなさーーーん、やりましたね。松は嬉しいですよ!。みなさーーーんのお陰でございます。裸体にも感謝です」と感謝した。

ネット上には「松居一代の不意打ちヌード画像見ちゃったスクショした」「松居一代の乳をみて危うく俺の船越が英一郎しそうになった…あぶねえ……」との反応。

「トレンドの松居一代に飛んだら乳◯見せられて全部終わった」「松居一代の件面白いんだけど、需要や解像度を総合的に判断すると小規模な盛り上がりで終わる見込みって木原さんとそらジローが天気のついでに言ってた」とのコメントもみられた。

暴露系インフルエンサーの滝沢ガレソ氏は同日に自身のTwitterで「松居一代さんがブログにニューヨークのタワマン豪邸の写真をupしたところ、2枚目の画像に窓に反射した松井さんのたわわな美乳が映りこんでしまった件をまとめろというDMを頂きましたが」と反応。

「需要が限定的なので取り上げません」とコメントした。松居は3月7日には自身のブログを更新し、自宅のベランダで尻を半分出した状態の写真を公開していた。

松居は「松は寝ていましたよーっ。いや~ぁ止められませんよ。今は、尻干しをしていまーす。誰かが見ていらしたら。笑っています。とにかく、みなさーーーんもご遠慮なくやってくださいね。尻でも腹でも背中でも本当に気持ちが良いですからね」とつづった。

松居は9日には「みなさーん、松の尻干しがネットニュースに上がっていました。松の尻が可愛いと…書いてありましたよ。書いてなかったかなぁ…(笑)。ハッハッハ」と投稿。

「まぁ、なんでもいいけれど、ライターさんは…良く調べて、書いてくださってますよ。感謝でーすね。ありがとうございまーーす」とつづっている。

滝沢氏は3月9日にTwitterで「【話題】松居一代(65)さん、クセが強めの日光浴『腹干し』『尻干し』をブログで紹介し話題に→松居一代さんだとは思わずにリンクを踏む二次被害も発生中」と紹介。

「船越英一郎さんが再婚報道時には松居一代さんが海外移住先から謎の緊急帰国をした時はかなり緊張感が走りました」とつぶやいた。

松居は2001年に俳優の船越英一郎(62)と再婚するも17年に調停離婚が成立したことが発表された。松居は離婚前の同年7月に『週刊新潮』で、船越について「彼、カツラですから」「カツラだと、行為中に動くと、ズレちゃうでしょ」と発言。

船越が同年1月に米ロサンゼルスで自毛植毛手術を受けたことやカツラを数十個も所持していることまで話していた。松居は自身のYouTubeチャンネルの動画では「さあバイアグラ100ml男、船越英一郎と全面戦争、はじまりますよ」と発言。

「勃起不全の船越は、バイアグラを使って不倫関係にある女性とセ○クスしまくっている。相手は私のとても仲のいい親友だった人物だ」と主張していた。

高須クリニック統括院長の高須克弥医師(78)は同年7月の『女子SPA!』で「まず100mlじゃなくて、100mgだからね!高須クリニックでもED治療でバイアグラ50mgを処方してるけど、日本では普通50mgなの」と説明。

「でも今、バイアグラよりもっといい薬があるんだよ。『シアリス』とか『レビトラ』という薬で、長く持つうえに副作用が少ないと言われてるの。船越英一郎は、なぜ古いバイアグラを使ったのかね?」とコメントした。

高須医師は「しかもシアリスやレビトラなら、あまり知られてないから、松居一代が見つけてもわからなかったんじゃない?」とも推察している。船越は22年に、歌手で女優の松下萌子(40)と再婚間近だと報じられている。

船越の再婚報道時、滝沢氏は自身のTwitterで「松居一代さんと泥沼離婚した船越英一郎さん、22歳年下の歌手との熱愛報道→ほぼ同タイミングで、松居一代さんが『龍神様のパワー』と題したブログ記事を投稿」と言及。

「→『離婚は龍神様の意思』『龍神様を怒らせると命を取られる』とただならぬ内容→さらに現在住んでいるNYから松居さんが緊急帰国(今ここ)」とつづっていた。

松居は18年5月23日、船越から名誉毀損で刑事告訴されていることを明かし、事情聴取を受けるため警視庁北沢署に出頭。同年6月12日、書類送検される旨を公表した。

同年6月22日、書類送検され容疑を認めたが、同年9月19日に不起訴処分となった。船越側は「検察庁から松居一代氏が深く反省し、もう二度と同じようなことはもとより、船越英一郎氏やその関係者を想起させるような表現は一切行わないと確約したことから、起訴猶予処分とする旨の連絡を受けました」と説明。

「検察庁の説明を信頼し、今回に限り、松居一代氏を宥恕することと致しました」とのコメントを出していた。

松居は15年10月7日には、同年9月24日に胆管がんにより死去した女優の川島なお美さん(享年54)について「動揺しました。私はこれまで、すべてお話して生きてまいりました」と言及。

「結婚して3年目に、川島さんと主人である船越が(以前)人生のひとときを歩んでいたということを知りました」と発言していた。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.