KrowNews



木下優樹菜の「号泣謝罪」に爆問の太田は「我々がバカだって楽しんでたら、それが…」

2021年11月17日
エンタメ

元タレントの木下優樹菜(33)の「号泣謝罪」動画について、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光(56)が胸の内を代弁した。木下はタピオカ店への「恫喝事件」で10月27日に東京地裁から店主に精神的苦痛を与えたとして「40万円の支払い命令」の判決を受けた。

その翌日に自身のYouTubeチャンネルで「今回の報道について」と題して「号泣謝罪」動画を公開。涙を浮かべながら「みんなの前に立って仕事がしたい」と芸能界復帰への思いも明かした。

太田はこれに対し「芸能界に復帰したいという思いがあって、それで世間の人たちにっていうのがね…もともとね、我々がヤンキーっぽくて言葉使いも荒くてね、それをバカだっていうことで楽しんでたわけだからね。それが何かその通りのことをやったらとんでもないことになっちゃった」と語った。(KrowNews)

木下優樹菜の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

佐々木希が美スタイル写真を大胆公開! トイレ不倫の渡部、美人は三日で飽きるを証明

橋本環奈「結婚したいですけど」発言にみちょぱは警告し橋本は平野紫耀への匂わせ否定

橋本環奈、タンクトップ姿スタイル強調しすぎ?コメント欄「美しいいいいい」と反応も

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も

浜辺美波、インスタ動画でスタイル露出?熱愛報道で2万円水着写真集の売れ行き影響か



Comment(0)

There are no comments yet.