KrowNews



新庄監督、若手選手「球界を引っ張る」宣言に涙「みんなが鍛えすぎて変わってたら…」

スポーツ

「ビッグボス」日本ハムの新庄剛志監督(49)は選手たちに良い影響を与えているようだ。新庄監督は17日にInstagramを更新。

投稿されたのは、沖縄・国頭秋季キャンプの締めとして、7年目の渡辺諒内野手(26)がグラウンドの真ん中で他の選手に対し「栗山前監督へ良い報告ができるよう、来年は新庄監督とともにプロ野球界を引っ張っていきましょう。そのために時間を大事に使い、一人一人が自覚を持ち、レベルアップして来年のキャンプに臨みましょう」と語る動画。

新庄監督はこれについて「2月1日、みんなが鍛えすぎて誰かわからんくらい変わってたら泣くかも(泣)。後、選手の口から『プロ野球界を引っ張る』…すでに、意識が変わり始めている。身体の変化は心の変化」とつづっている。(KrowNews)

【写真】新庄監督が投稿した渡辺諒内野手の「球界を引っ張る」宣言の様子

新庄剛志の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

日本ハム・新庄監督「珍戦略」語る「自分をバッターにして野球ゲームで配球を学ぼう」

ビッグボス、日本ハム・新庄氏が「身だしなみできない選手は2軍行き」伊藤大海に助言

日本ハム・新庄監督、ついにインスタで野球教室を開始!ファイターズ選手に対して指導

「ビッグボス」日本ハム・新庄監督、バリーボンズ氏に「オファーを出す」臨時コーチで

日本ハム・新庄監督、服用中の漢方薬に「全て改善させてくれるけど…これが苦いのよ」



Comment(0)

There are no comments yet.