KrowNews



トー横キッズ、広場で焼肉をして通報される 多数の人の前でフェラさせる動画を投稿も

2023/05/05 04:46
国内
トー横キッズ

東京・新宿の歌舞伎町にある、TOHOシネマズ新宿などが入居している「新宿東宝ビル」の周辺に集まる「トー横キッズ」の少年たちが、大勢の人がいる広場で焼肉をしたことで通報されて、警察官たちが駆けつけて来た際の動画が4日から拡散され、物議を醸している。

ネット上には「バカは一回勾留しなきゃ分からない」「ポリも食べたがってるやん」「考える力が無くなってこうなる」「ホームレスにしか見えない」などの声が寄せられている。

「トー横キッズ」をめぐっては、少年が、不特定多数の人が見ている広場の前で少女に口淫させている動画が4月30日にTwitter上で拡散されて、物議を醸していた。

行為を見ている周りの人からは「ヤバくない!?」「うへへ、おー!」「ヤバいヤバい」などとの声が飛び交っている。

ユーザーからは「こうして性病が蔓延していくんだね」「不衛生すぎる」とのコメントが寄せられ、公然わいせつ罪を指摘する意見もみられる。動画の撮影時期については「てかこれ過去の動画やん。モザイク無し見たわ」とのリプライも確認できる。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.