KrowNews



キスマイ・北山宏光にジャニーズ退所報道 ガーシーはすでに暴露「仕事が減り大苦情」

2023/04/26 20:01
エンタメ
ガーシー

Kis-My-Ft2の北山宏光(37)がジャニーズ事務所を退所する意向であることを26日の『週刊文春』が報じた。北山は昨秋からジャニーズ事務所と話し合いをしており、最終的に対処が決定。今は退所時期を調整中だという。

俳優の綾野剛(41)や株式会社ドワンゴ創業者で、株式会社KADOKAWA取締役の川上量生氏(54)らに対する名誉毀損や暴力行為等処罰法違反(常習的脅迫)容疑などで逮捕状が出た、元参院議員のガーシーこと東谷義和容疑者(51)は昨年、北山の退所を暴露していた。

東谷容疑者は昨年11月6日の生配信では「キスマイ(Kis-My-Ft2=北山宏光、千賀健永、宮田俊哉、横尾渉、藤ヶ谷太輔、玉森裕太、二階堂高嗣)なんかもう辞めるって聞いてますよね。キスマイは結構前から辞めるって聞いてますけどね」と明かした。

東谷容疑者は他にも「僕も色々聞いてると(キンプリの分裂とジャニーズ退所)は裏付けも100%は取れてないですけど、間違いなく言えることは、平野紫耀くんが完全に藤島ジュリー景子さんを恨んでるって話なんですよ。そこが一番根強い」と説明。

「アメリカに行きたいだとか、岩橋玄樹くんに引っ張られてるだとか色んな噂が拡散されてるんですけどほぼ100%言えるのは、平野くんは『ジュリーさんを許さない』って言ってるらしいです。そこの裏には何があるのかっていうところなんですよね」と話した。

東谷容疑者は昨年11月29日の生配信では「ジャニーズの中でね大がかりな人事異動が最近あったんですよ」と説明。

「A.B.C-Z(橋本良亮、戸塚祥太、河合郁人、五関晃一、塚田僚一)の河合郁人くんなんか仕事すげえバラエティ増えてたのにめっちゃ減らされてるらしくて」と明かした。

東谷容疑者は「北山宏光なんかは大苦情をつけてると、苦情の嵐らしい、ジャニーズに対して。どうなってんねん、急激に仕事が減ってと」とも伝えた。

東谷容疑者は他にも「ただ唯一(元SMAPの)中居正広くんがキスマイを気に入ってるから、中居くんマターの仕事はあるんだろうけども、今、中居くんは仕事休んでるからね」と説明。

「そこにもジュリーさんのいわゆる、身内の中で誰を贔屓するかっていう中で仕事の多い少ないが関わってきているというのがある。だからね下手したらSnowManより先にキスマイの方が辞めんちゃうかなっていう気はする」と語った。

東谷容疑者は「ほんまに仕事を減らされてるらしい、めちゃくちゃ。あの人は自分のジュリー班のジュリーの息のかかった人しか生き残らす気はないんやろうな。平野紫耀くんにしかり、キスマイの仕事激減はありえへんなと」ともコメントした。

東谷容疑者は他にも「あと1つ、イノッチ(井ノ原快彦)が社長になったからか分からないんだけど、今日LINEのやり取りをしてる中で、マクドナルドのCMに岡田准一くんや井ノ原くんも入って来た」と説明。

「これに対して(元SMAPの)木村拓哉が激怒してるらしい。木村くん単体でやってたCMに対して元V6の2人が入ったことに対して、木村くんが激怒して事務所を詰めてるらしいです」と明かした。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.