KrowNews



セントラルスポーツ学生水泳指導員、3歳女児にフェラさせて逮捕「苦くてペッとした」

2023/04/18 02:07
国内
セントラルスポーツ

2月22日に、スポーツクラブ内の女子トイレに女児(3)を連れ込んでわいせつな行為をしたとして、警視庁は13日、セントラルスポーツ株式会社の運営する当該スポーツクラブで水泳指導員をしていた大学生の容疑者(20)を逮捕した。

16日の『SmartFLASH』によると、被害にあった女児の父親は「2月22日、レッスン後に着替えて出てくる娘を妻が待っていたら、ほかの子は姿を見せるなか、娘だけ20分後にようやく出てきたんです」と説明。

「いったいどうしたのか聞きました。すると娘は『(パンツを下ろした)先生の〝どじょうさん〟をペロペロした』『苦くて、ペッとした』と言うのです」と明かした。

容疑者は逮捕直前に女児の父親に電話で謝罪し「自分がやっちゃったのは、性癖というより、出来心でやっちゃいました」と釈明したという。

暴露系インフルエンサーの滝沢ガレソ氏は17日に自身のTwitterで「【卑劣】大手ジム『セントラルスポーツ』、水泳指導員(20)が女児(3)にフェラさせ逮捕」と紹介した。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.