KrowNews



日本ハム・新庄監督、ついにインスタで野球教室を開始!ファイターズ選手に対して指導

スポーツ

「ビッグボス」日本ハム・新庄剛志監督(49)が監督就任会見で「試合中のインスタライブ」を公約として掲げていたのは記憶に新しいが、14日には自身のInstagramではなんと「野球教室」を始めてしまった。

新庄監督は「ファイターズの選手へ。ワンバウンドになってもいいから、右の映像の高さより高く投げては駄目。練習から常にクセをつけて下さい」とつづり、阪神時代の外野守備のワンバウンドの本塁返球と、ノーバウントのそれを合体した映像動画を投稿。

コメント欄には自分を手本に指導する、なかなかいいですね」「見るたび、監督らしくなってきてる」「業務連絡をここでするの、最高なんですけど」といった声が寄せられている。(KrowNews)

【写真】インスタで野球教室をする新庄監督

新庄剛志の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

大谷翔平、年俸50億の5年総額274億円契約か…今季は9勝2敗、46本塁打の偉業

大谷翔平と狩野舞子「熱愛説」飛び交う 狩野は匂わせ連発…大谷「野球に集中したい」

大谷翔平、FAなら最低でも「320億円」契約へ!今季は9勝2敗、46本塁打の偉業

大谷翔平、エ軍退団希望?の「勝ちたい」発言の意味は…「ファンも球団も好きだが…」

大谷翔平がハンク・アーロン賞の最終候補に!今季は46本塁打100打点、投手で9勝



Comment(0)

There are no comments yet.