KrowNews



ラオスの帝王ラオジー、女児と性行為か 「12歳かそれ以下」と発言…写真などを公開

2023/02/25 01:07
国際
ラオスの帝王ラオジー

「ラオスの帝王ラオジー」と名乗る日本人男性とみられる人物がラオスで児童買春を行なっていたことをTwitter上でつぶやいていたことが20日までに分かり、ネット上で物議を醸している。

Twitterでラオスの帝王ラオジーの買春疑惑を指摘したユーザーは「『ラオスの帝王ラオジー』と名乗る日本人男性が、ラオスで児童買春を行い、その様子を撮影して、動画や写真をYouTube、ブログ、note、Twitterなどに投稿している」と説明。

「被害少女の中にはまだ10歳にも満たないような幼い子もいる。吐き気を催すほど醜悪かつ卑劣な犯行である。一刻も早く逮捕されてほしい」と伝えている。

指摘したユーザーは「『ラオスの帝王ラオジー』のオリジナルツイートは、被害女児の顔にモザイクをかけずに無修正で投稿されている」とも記している。

ラオスの帝王ラオジーはTwitterで「最後に中々オープンしなかった店がやっとオープン!でもまたオーナーは幼い子を働かせてる身体や声、仕草を見ても間違いなく12歳位だ、いやそれ以下かも。詳しくは近日の動画にて」と投稿。

「お待たせしました!最近遊び過ぎとタトゥーで忙しくてなかなかYouTubeアップできませんでしたが、やっと本日アップできました今回は処女のお話です」「昨夜の子は何歳だったんだ。ポ◯チンが入らなかった。お毛毛も生えて無いし」などとつぶやいている。

ラオスの帝王ラオジーのTwitter投稿には「はじめまして。ラオスではこれくらいの年齢が普通ですか?それとも珍しいですか」「そんな彼女にぶち込まれたんですね。さすが帝王菜方!」などとリプライが寄せられている。

指摘の後、ラオスの帝王ラオジーのTwitterアカウントは凍結され、YouTubeチャンネルの動画は削除、ブログとnoteの記事は全て削除され、アカウント自体は残っている状態になっている。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.