ラオスの帝王ラオジー、ラオスで10歳未満の女児と性行為か「お毛毛も生えて無いし」

「ラオスの帝王ラオジー」と名乗る日本人男性とみられる人物がラオスで児童買春を行なっていたことをTwitter上でつぶやいていたことが20日までに分かり、ネット上で物議を醸している。
Twitterでラオスの帝王ラオジーの買春疑惑を指摘したユーザーは「『ラオスの帝王ラオジー』と名乗る日本人男性が、ラオスで児童買春を行い、その様子を撮影して、動画や写真をYouTube、ブログ、note、Twitterなどに投稿している」と説明。
「被害少女の中にはまだ10歳にも満たないような幼い子もいる。吐き気を催すほど醜悪かつ卑劣な犯行である。一刻も早く逮捕されてほしい」と伝えている。
指摘したユーザーは「『ラオスの帝王ラオジー』のオリジナルツイートは、被害女児の顔にモザイクをかけずに無修正で投稿されている」とも記している。
ラオスの帝王ラオジーはTwitterで「昨夜の子は何歳だったんだ。ポ◯チンが入らなかった。お毛毛も生えて無いし」などと投稿。
指摘の後、ラオスの帝王ラオジーのTwitterアカウントは凍結され、YouTubeチャンネルの動画は削除、ブログとnoteの記事は全て削除され、アカウント自体は残っている状態になっている。(KrowNews)