KrowNews



沢尻エリカ、薬物逮捕から復帰…松浦勝人氏「間もなく来ますよ!テレビじゃねえかな」

2023/02/23 00:56
エンタメ
松浦勝人氏

エイベックス株式会社代表取締役会長の松浦勝人氏(58)が18日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、視聴者からのコメントに「沢尻エリカはいいこと考えたけど、エリカの初登場は、エリカはまもなく(執行猶予が)明けますよ」と反応。

「普通の人に戻る日が間もなく来ます。その時俺のじゃダサいだろうから、もうちょっとなんかいい、テレビじゃねえかな。執行猶予が終わるのが20日ぐらいでしょ。そこからやるかな~仲は良いけど。俺でいいのかなと思うからね」とコメントした。

2019年に麻薬取締法で逮捕・起訴され、執行猶予付きの有罪判決を受けた元女優の沢尻エリカ(36)をめぐっては、水商売転身説が浮上していた。

芸能ライターの山本武彦氏は昨年12月2日に自身のTwitterで「エイベックス松浦会長、沢尻エリカ水商売転身説に怒り『俺が一生懸命あいつのためにやろうとしてる時に』」というタイトルの記事に反応した。

山本氏は「おーい松浦さーん!沢尻の事ラウンジに連れ回しているのは元タレントの小橋賢児ダヨーンwwww。因みに現在は絶賛アテンダー修業中だから、気をつけて下さいwwww。#沢尻エリカ」とコメントした。

山本氏は昨年12月4日には『週刊実話』の「沢尻エリカ〝ホステス転身騒動〟追い風に!? 執行猶予明け『ミソギ艶写真集』出版か」というタイトルの記事に反応した。

山本氏は「おーい沢尻エリカ!やっぱり禊ぎヌードとはある意味予想通りだな(笑)。後はヘアー出すかに要チェックwwww」とコメントした。

フォロワーからは「映画(『ヘルタースケルター』で窪塚洋介が演じる役との性行為のシーンを全裸で演じた)で既に脱いでますし、バリューなさそうですが」というコメントも寄せらせた。

山本氏は昨年11月28日には「おーい沢尻エリカ!小橋賢児と西麻布のラウンジで飲んだだけなのに、働いている噂が上がっているぞwwww。これは禊ぎヌード写真集のフラグかな?兎に角彼女のヌードは見たい!」とコメントした。

松浦氏は昨年11月27日にYouTubeチャンネルで生配信を行い、視聴者からの「沢尻エリカが六本木で働いてるのはなぜですか?」というコメントに「いい質問だ」と反応。

「最初俺銀座のラウンジで沢尻さんが働くという噂があるんでウチだったら1回会うだけでお客さんから300万円取りますって言われて、その時に俺そいつの顔見て『お前何言ってんの?』って。だってねえそんなわけないじゃん」とコメントした。

松浦氏は他にも「そしたら次の週ぐらいにTwitterで沢尻がキャバクラで働くみたいな。そんなわけないじゃん」と説明。

「いくら俺が酷い男でもだよ、色んな借金のためにキャバクラで?そんなことは…。だけどやたらTwitterでわーって行っちゃって、名前いうとムカつくから言わないけど、最近できたラウンジの~ってとこに行くとか…行くわけねえじゃん」と苦言を呈した。

松浦氏は他にも「行くわけないだろ。そんな安くないからねウチ、ふざけんなってこと。なんで沢尻の話がこういう風に出て来て」と言及。

「これから俺たちがあいつのために一生懸命もっとやろうとしている時に、こういうくだらない噂が流れるのかっていうところが頭にくる。まあいいや」と語った。

総合博打サロンの新宿租界のZ李氏も昨年11月16日に自身のTwitterを更新し「沢尻エリカがラウンジで働いてるってガセ話、なんでこんなに出回ってるんだ?」と投稿。

「ラキにもファブリックにも余裕でいないぞ。色々聞くグループだからなんか勘繰るよな。沢尻ネタで金集めとかしてたりして。さすがにないか」とコメントした。

沢尻については、ラウンジ嬢に転身するという噂が昨年11月15日ごろからネット上で広がっていた。

Twitterには「私のお客さんから沢尻エリカ来月くらいから働くらしいからいたらラインしてねって言われてたんだけどガチだったの…?てかその客どっから情報掴んできてたの????(笑)」「沢尻エリカが六本木ラウンジで働くの?六本木の酒なくなると思う」という反応。

「沢尻エリカ、ラウンジ嬢説ガチっぽいな、スカウトが複数名認めてるから、今後は富裕層客が殺到」「沢尻エリカが六本木で働いたら磁場歪んじゃう」「リアル新宿スワンじゃん」「エリカ様と金出せば飲める夢の国ですねギロッポン!」という声もあった。

沢尻は、09年にハイパーメディアクリエイターの高城剛氏(58)と結婚するも13年に離婚が成立した。

沢尻は合成麻薬のMDMAを所持したとして、19年に警視庁組織犯罪対策第五課に麻薬取締法で逮捕・起訴され、20年2月に懲役1年6月・執行猶予3年の有罪判決。

検察、弁護側双方が控訴せず、判決が確定した。沢尻は芸能界を引退しているが、エイベックスとの契約は現在も継続している。

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)はこれまでに「俺が知っているのは沢尻が薬物で逮捕される前に、六本木のハイアットホテルにいて、そこに新田真剣佑を呼び出したんですよ」と言及。

「で、僕はそこまで真剣佑を車で送りました」と話した。その当時実は、真剣佑もマトリの捜査対象に入っていて」と話した。

東谷氏は「彼自身が薬物をやっているという噂がすごいあったので。だから僕は沢尻エリカの部屋に真剣佑が消えていったときに『ああ、キメセクしてんのかな~』って正直思ってました(笑)。正直な感想です、嘘偽りなくね」とも語った。

東谷氏はこれ以前にも「新田真剣佑が谷川菜奈か誰かと付き合ってる時に、僕が真剣佑と飲んでて俺が『送るよ』と言ったら『六本木のハイアットに寄って欲しい。ある女性に呼ばれている』と言われた」と説明。

「『エッチして大丈夫かな?沢尻エリカ』と。僕は真剣佑を沢尻エリカが泊まってるホテルまで送りました。その後すぐぐらいなんですよ、沢尻エリカが大麻で捕まったのは。彼女が仲良かった人から『彼女は基本的に草なり薬をやってる』と聞いた」と暴露した。

東谷氏は他にも「その後、あるアーティストから『真剣佑、薬やってへん?俺知り合いがマトリにいて、捜査対象に新田真剣佑の名前が出ている』と連絡が来たんですよ。沢尻エリカといたからだと僕は思った」と説明。

「これに関しては憶測ですけど、沢尻エリカと関わりのある人間から聞くと、そういう行為をするときにそういうものを使っていると聞いたので…。ただ、真剣佑を沢尻エリカのところに送り届けて、真剣佑が沢尻エリカと関係を持ったのは事実」と話している。

東谷氏は、俳優の新田真剣佑(26)の脱税やレイプ疑惑も主張しているが、新田はファンクラブを通じて、ファンに対し「皆さんを悲しませるようなことはしていない」と否定している。

松浦氏はこれまでに「沢尻エリカか、ははは(笑)。あれは可愛いわ(笑)。沢尻エリカと付き合うわけねえだろ、俺とエリカが付き合ったらなんと言われるか知ってる?どうせキメセクだろって言われんだよ(笑)」と話している。

松浦氏については、20年4月にエイベックスの元社員が「松浦氏と、松浦氏の知人ら複数人と共に過ごしたハワイの別荘では、みんな日常的に大麻を使用していた」などと『文春オンライン』で告発したが、松浦氏は「全くの事実ではございません」と否定している。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.