KrowNews



仙台向山高校、庄司宗彦教諭の生徒への売春提案を否定「そんな情報に惑わされないで」

2023/02/23 00:26
国内
滝沢ガレソ氏

暴露系インフルエンサーの滝沢ガレソ氏が20日に自身のTwitterを更新し、宮城県仙台向山高等学校の複数の関連アカウントに対し「こんにちは!仙台向山高校の庄司宗彦先生(既婚)が生徒や卒業生らに性行為を持ち掛けているという被害報告が多数来ています!」と説明。

「もしよろしければ先生に辞めた方がいいよとお伝えください!取り急ぎご報告まで!では!」とコメントした。

滝沢氏の投稿には生徒とメッセージのやり取りとみられるスクリーンショットが添付されており、庄司宗彦教諭が生徒に対し「セ◯クスしません?」「セ◯クスするならいくらー?」「お金欲しいー??」と送信。

生徒はこれに「庄司先生、そんなセクハラ常習犯なんですかwww」「庄司先生、そんなキャラでしたっけ!?(笑)」「奥さんいる人はダメですよ」と反応している。庄司教諭は続けて「実は(笑)。許してくだされ」と反応している。

庄司教諭は他にも「公認セクハラです(笑)。一発お願いします(笑)」と要望。生徒は「ちょっとちょっとおとなしく寝てください(笑)」と伝えている。

庄司教諭は他にも「一発ダメすか?w」「とりあえず乳揉ませて(笑)」と生徒に要望。生徒はこれに「あーすいません、返してませんでした!(苦笑)」と答えている。

別のメッセージのスクショには、庄司教諭の「いつでもデートできるよ!」という誘いに対し「デートはしません!(笑)」と反応しているやり取りのも記されている。

滝沢氏は22日には「連絡網記載の番号からSMSで不倫申し込み」と題し、新たなタレコミを紹介した。

タレコミには「私は学校に提出した連絡網から電話番号抜かれて連絡来ました!少なくとも2017年からこういうことやってます!」とつづられている。

添付されたメッセージのやり取りのスクショを見ると、庄司教諭は「久しぶり!懐かしい~」「◯◯のことは好きだな。不倫のお誘い受けてくれる?」「もし彼氏とかいなかったら、付き合ってくれない?」と誘っていることが確認できる。

滝沢氏は他にも「大学受験に必要な書類を求めた生徒へ〝体でのお礼〟を要求」と題し、タレコミを紹介。添付されたメッセージのやり取りのスクショを見ると、庄司教諭は「このお礼はカラダで払ってもらおう(笑)。いつ取りに来る?」と発言。

「もし可能なら明後日取りに行きたいです」という生徒に対し、庄司教諭は再び「一応明日やってみるけど。これは本当にお礼はカラダで…(笑)」と要望している。生徒側は「そういうお礼の仕方の強要は教師という立場でどうかと思います」と苦言を呈している。

滝沢氏は他にも「大学に落ちたら居酒屋、合格したら温泉の地獄の2択」タレコミを紹介。添付されたメッセージのやり取りのスクショを見ると、庄司教諭は「居酒屋行こうぜ!二人で!」と要望。

滝沢氏は他にも「ちなみに温泉に連れていこうとした生徒はその後身の危険を感じたのか『居酒屋には地元の友達も連れていきますね』と対応したんですが」と説明。

「庄司先生はこれに『3Pか…』『オ◯パイ大きい子で頼む』と俄然ヤル気満々で返してます。おさるのショージ、ガチで無敵です」と記し、別のメッセージのやり取りのスクショを投稿している。

滝沢氏は、この騒動について仙台向山高側が全校集会で生徒たちに説明している際の音声も公開した。

仙台向山高は「えーそのSNS上にね、えー様々な情報が飛び交っていますが、えー事実と異なる情報もたくさん拡散してます。生徒のみなさんはそのような情報に惑わされることなく、落ち着いてこれからの学校生活を送って欲しいと思います」と伝えている。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.