KrowNews



「YouTuber辞めます」元カリスマブラザーズのJJコンビが…東海オンエア反応

2021/11/15 09:58
エンタメ
JJコンビ

元カリスマブラザーズのメンバーだったジョージ(30)とジロー(29)からなるYouTuber「JJコンビ」が「YouTuber辞めます」宣言をした。2人は13日にチャンネルを更新し、ジローは「YouTuberをやめることになりました」とし、ジョージは「人生の決断なんじゃないですか、これは」と語り始めた。

「僕らが本当にやりたいことと、YouTuberとしての顔が多分乖離してきたというか…視聴者さんにまだ届けられるものがあるんじゃないかとか、色々考えていくうちに、僕らはYouTuberではないのかなと。本当にやりたいことは、簡潔に言えばビジネスをやりたかった。やりたいことっていうのは、YouTubeにはもうない」と胸の内を明かした。

「結局、疲れたんよ。YouTuberということに対して、疲れた」と続けた後に、新しい事業を始めたことを報告し「また0から立ち上げてるから、楽しみだなってところの方が正直言って勝っちゃったっていうところはある。ここまた10年ですげえ本気出せるなとは思っている」と説明した。

動画投稿は今後もする可能性があるという。これには東海オンエアのとしみつ(28)が「変わらない関係、これからも一緒に思い出を作ってこー!」と反応している。(KrowNews)

JJコンビの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.