KrowNews



松浦勝人氏「俺カーセ◯クスしたことあるよ!問題ありますか?」浜崎あゆみへの言及も

2023/02/19 18:26
エンタメ
松浦勝人氏

エイベックス株式会社代表取締役会長の松浦勝人氏(58)が18日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、視聴者からの「会長、カーセ◯クスしたことありますか?」という質問に「ありますよ!高校生の時に。はい」と説明。

「お金がない時代に。なんか問題はございますか?」と話した。「会長、毎晩セ◯クスしてるのかな?」という質問には、松浦氏は「毎晩する元気はないけど、毎晩したいね!」と反応。

「気持ち的には。なんかダメすか?ダメすか?ダメすか?」と語った。「アソコが臭いのってその人の食生活な気がします」というコメントには、松浦氏は「いやあ食生活じゃなくて普段の生活なんじゃないの?」と反応。

「あと、異性なんとか交遊(※不純異性交遊、性的行為を指す)が激しいんじゃないですねやっぱり…BANされるんで止めときます!」と語った。

「浜崎あゆみもアソコ臭い時あるんですか?」という質問には、松浦氏は「知らねえよお前!誰だって臭い時もありゃ臭くない時もあんだよ!お前だってそうだろ?何を言ってんだよ320円で」と話した。

松浦氏は昨年12月21日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、視聴者が「会長、おはようございます!今メンズでも下の毛を全部脱毛する人が多いのですが会長はしてますか?」と質問。

「それと会長が浜崎あゆみと付き合ってた時はあゆはもう下の毛はツルツルでしたか?」とコメントした。

松浦氏は「聞くな朝から!(笑)。あのお、何十年前の話ですか?(笑)。そんなことは話せないでしょ、自分のことはいいよ。俺はもうほぼないです」とコメントした。

松浦氏はこれまでに「会長は本妻と愛人で区別していたことはありますか?」という質問に「すいません、あの本妻はいましたけど、愛人もいましたけど、ふふふ(笑)」と反応。

「元嫁に怒られるんじゃないかな、まあ知ってんだろ(笑)。でも子供はいないんで、そこはちょっと違いますよね」と語った。

松浦氏は「残念ながら愛人は愛人ですよね。でも結婚しているにも関わらずこんな不細工な俺を愛してくれているのかという。分け隔てなくって言うのも…両方に怒られそうですけど。簡単に言うと自然にしてましたね。別に愛人がどうだとか…」とも話した。

「会長は何で浜崎あゆみよりも畑田亜希を選んだんですか?畑田さんはただの金目当てであゆさんはパートナーに見えたのですが違いますか?畑田さんは会長と結婚しなければ売れなくなって終わりだったと思います」というコメントにも松浦氏は反応した。

松浦氏は「それはさ人間はタイミングっていうものがあるじゃない。あゆのことはテレビで見たことがあるかもしれないけど、畑田さんのことはよく知らないでしょ」と説明。

「金目当てではなかったですね、はっきり言って。僕よりお金にうるさくて。俺ビックリしたんだよこないだ、久しぶりに元奥さんが帰ってきてさ、子供にWi-Fi渡すでしょ。それが後、何時間使ったとかそういうので怒ってるんだよ」と語った。

松浦氏は「お金は渡してんだよちゃんと。でも無駄遣いとかはさせないのね。どっちがどうあんてのは今となっちゃ分からないことだけど、子育てという意味では完璧な人でしたよ」とも話した。

松浦氏は他にも「だから彼女は僕と結婚しなくても、誰かと結婚して幸せになった人だと思いますよ。離婚しなくて良かったんじゃないかって思うところっていうのは、やっぱり家庭的であるっていうところですよ」と説明。

「だって無駄遣いしないもん、ブランド物買わないもん。ものすごいそういうところはちゃんとしてんですよ。そういうところが良かった」と話した。

松浦氏は「今はシンガポールに住んでてセレブっぽく見えるかもしれないけどものすごく倹約家の人ですよ。逆と結婚したらどうなったでしょうねえ。デパートでもいいや、ブランドでも行ったら全部買っちゃうかもしれませんねえ」ともコメントした。

松浦氏は他にも「これ言っていいのかな、前の奥さんに怒られちゃうかな。俺、子供は最初産まれた時はあれだよ、できちゃった婚。次の子供作るときね、奥さんは子供がすごいたくさん欲しいという人でしたんで」と説明。

「『できれば野球チームぐらい作りたい、可能ならサッカーチーム』と言ってましたけど。だから色々な努力をしてましたね。体温計みたいなの咥えるやつ、何だあれと思って。ちゃんと言われた。『何日と何日は帰ってきなさい』って」と明かした。

松浦氏は他にも「帰るでしょ、当然まあそういうことになりますよね。それはビックリしたんだけど、すごい子供が欲しかったんだね。まあそういうことの後に僕は感動したんですよ」と説明。

「逆立ちしてたんですよ。そんなに欲しいんだと思って。義務を終えて逆立ちしているのを見てビックリして、怒られちゃうかなこれ後で。離婚してるんだけど(笑)」と語った。

松浦氏は1995年にモデルの原口香と結婚するもその後に離婚。03年にはモデルの畑田亜希(41)と再婚し3人の子供をもうけたが、16年に離婚した。

松浦氏は20年以上前に、エイベックス所属で歌手の浜崎あゆみ(44)と交際していたことが、フィクション小説『M 愛すべき人がいて』で赤裸々に明かされている。

松浦氏はこれまでに「(エイベックスの)一番の問題児は浜崎あゆみ。あとは(AAAの)西島隆弘、ワガママなんだあゆも同じ。社員はめんどくさいのが嫌じゃん」と語った。

松浦氏は他にも「あゆの歌はもう作らないんだ、俺。いや、あゆが『作って』って言うんだったらいいけど、俺が作って『これ歌え』って言うのはさ、あゆは俺の方向とは違う方向に行ってるでしょ。ロックがやりたいんでしょ。俺はロックはそんなにやりたくないもん」と説明。

「俺だったらダンスミュージックやっちゃうからさ。そういう新曲がやりたいなら作ってもいいですけど、音楽の話をして方向性が合わなくてバチバチになると嫌なんで、あまり話さないんだよね、ははは(笑)」と語った。

松浦氏は他にも「松浦さんと付き合うには浮気が許せる女性であることが必須ですか?浜崎あゆみは絶対に許せなさそう」というコメントに「あのねえ、これ言っていいのかな。あゆは昔『男の人は浮気するものでしょ』って言ってたことがあるよ、ははは(笑)」と反応。

「そこはあんまりそんなにじゃないと思うよ。確かに昔そうは言ってた。でもそれは俺に対してのブラフかもしれないし、分からないよね。俺はもうそんなに浮気しないんだけどね、昔はしまくりだったよ、でも昔の話じゃん。今は疲れちゃうもん」と語った。

「会長は今結婚する予定があるのなら、あゆと元嫁さん、どちらと結婚しますか?」という質問には「ふ、スルーします(笑)」と話している。

松浦氏は他にも「浜崎あゆみはお婆さんだよもう」と語った一方で「誰が可愛いのって、あゆに決まってんだろ」と話す場面もあった。

松浦氏は他にも「会長、ガーシーの配信に出ていたマイファスのHiroの元カノの澤田友美と昔付き合ってたと記事に出ていたんですが、本当ですか?」という質問に「俺が?ふふふ(笑)。はい、何か悪いですか?(笑)」と反応。

「俺はコンドームはしてないよ。コンドームをしないならパイプカット!パイプカットしてるよ、俺は。当たり前じゃん、楽だもん」と話している。

松浦氏は「だってもういらないじゃん子供。だから生でダラダラ、中○しOK!DNAを残したい人はパイプカットする前に精子を冷凍保存するんですよ。してますよ、東京大学病院か、東邦大学病院で」とも明かしている。

『文春オンライン』によると、浜崎との破局について、松浦氏は「○○(浮気相手のAV女優)がどうのこうのじゃなくて(浜崎が)『じゃあもういいよ、別れようよ』って別れて」と説明。

「『私たち2人がこれ以上一緒にいてもお互いのためにならない』っていう考えが彼女の中にあって」と話しているという。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.