KrowNews



Z李氏、煉獄コロアキによる女子高生含む未成年キメセク乱◯突撃に反応「これ赤玉だ」

2023/02/16 02:46
国内
Z李氏

未成年への性暴力や性的搾取の撲滅運動をしている団体「COROBO」の代表で、迷惑系YouTuberの煉獄コロアキ(40)が15日に自身のTwitterを更新し「今日はCOROBO活動は乱◯パーティーに突入!」と投稿。

「こいつらは年末に逮捕された6億円乱◯グループの仲間!JKもいたらしい!会費集めて乱◯させたら管理売春だし未成年は児童福祉法違反!生中◯しなんてとんでもない!オレは見逃さない!」と記し、突撃の様子の動画を投稿した。

コロアキは他にも「女が女を売り飛ばす時代!この女は6億円売春グループの幹部マリア!こいつのボスは卑猥と名乗る佐藤ってやつだ!バスカフェの日に乱◯パーティーしやがって!JKが大人の都合で乱◯していい訳ない!俺は俺のCOROBOを全うする」と説明。

「乱◯事件警察はまだ動けないらしい!客として潜入してお金払う前に注意したから証拠が足りないみたい!でも絶対にもうやらせないしこいつらの活動は把握した!歌舞伎町で未成年乱◯は絶対にやらせない。ボスも呼び出して注意!」と伝えた。

コロアキは他にも「乱◯の親玉が薬物持ってた!これダメなやつだろ!キメセクか?」と投稿。総総合博打サロンの新宿租界のZ李氏はこれについて、自身のTwitterで「赤玉だ。これ昔の処方箋かなんかないと今駄目だった気がする」と反応。

「赤玉入り口で乱交グループやられたりして」とコメントした。Z李氏は「またなんか突撃してる。女子中学生透け乳◯撮影会の情報もコロアキに教えておいた。未成年乱◯もだけど中学生食い物にするのも腹立つよな」とも明かした。

「赤玉」とは、真っ赤な包装の睡眠薬「エリミン錠」のことで、アルコールに近い効き方をするのが特徴。酒と併用すると気持ちが高揚することから乱用されるようになり、2015年11月に販売中止となった。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.