KrowNews



日本ハム・新庄監督がダルビッシュに「有、一緒にしようとメールしました」ラブコール

スポーツ

日本ハム・新庄剛志監督(49)が、米大リーグ・パドレスに所属するダルビッシュ有投手(35)にオファーをしていたことを明かした。新庄監督は14日にNHK系『サンデースポーツ』にVTR出演。「ダルビッシュを呼び戻して」という質問に「ダルビッシュ、僕メールしました、もう。有、一緒にしよう。監督になったよ」と回答。

気になるのはダルビッシュからの返事だが「契約があと3年残ってます…」という答えだったという。新庄監督はめげずに「いいから来いよ」と続けたが「楽しみにしてます…」とだけメールが来たと語った。(KrowNews)

新庄剛志の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

大谷翔平、年俸50億の5年総額274億円契約か…今季は9勝2敗、46本塁打の偉業

大谷翔平と狩野舞子「熱愛説」飛び交う 狩野は匂わせ連発…大谷「野球に集中したい」

大谷翔平、FAなら最低でも「320億円」契約へ!今季は9勝2敗、46本塁打の偉業

大谷翔平、エ軍退団希望?の「勝ちたい」発言の意味は…「ファンも球団も好きだが…」

大谷翔平がハンク・アーロン賞の最終候補に!今季は46本塁打100打点、投手で9勝



Comment(0)

There are no comments yet.