鷲見玲奈ついに「水着姿」披露!「予定外だけど写真集担当の熱意に負けて脱ぎました」

2021年08月09日
鷲見玲奈 0

フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が4日にInstagramを更新。同日に発売したファースト&ラスト写真集『すみにおけない』での、予定にはなかったショットを公開し「えぐっ」「マジ癒しです」などと話題になっている。

【写真】鷲見玲奈“最初で最後”の美ボディショット

鷲見は自身のInstagramに「写真集、なんと2日連続で重版かかりました!発売日に3刷目!!!ありがとうございます」と報告し、写真を投稿。満面の笑みで美しいスタイルを披露している。

鷲見は「元々水着は無い予定でしたが、担当編集の方の熱量に負けて、脱ぎました(笑)。水着になるのも最初で最後です」とつづった。フォロワーからは「キャー!」「やばい!」「スケスケ感がイイ」と喜びの声が続々だ。(KrowNews)

鷲見玲奈の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

鷲見玲奈、チョコプラ松尾と約10秒間も濃厚キスを交わす!「マジでやってるwww」

鷲見玲奈が「横乳写真」で悩殺!ファンは「オッパイ星人だ」「岐阜の宝です」と大興奮

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も

浜辺美波、インスタ動画で乳首露出 熱愛報道で2万円の水着写真集の売れ行きに影響か

佐々木希「ぷるるん美乳」大胆に披露! トイレ不倫の渡部、美人は三日で飽きるを証明



Comment(0)

There are no comments yet.