KrowNews



堀江貴文氏、小学校ヴィーガン給食に「マジでウ◯コだ。奴らはどんどん肉食に関与…」

国内

実業家の堀江貴文氏(49)が都内の小学校で開始された、肉や魚など動物食品を一切取らない「ヴィーガン給食」に苦言を呈した。堀江氏は13日にTwitterを更新し「マジでウ◯コだな」と呆れた様子。

フォロワーから「2ケ月に1回ならいいのでは?」と意見も寄せられたが、堀江氏は「そうやって舐めてると、奴らはどんどん肉食に関与してきますよ。タバコ吸う人、今すごく肩身狭いでしょ?蟻の一穴ってヤツです。私は肉食文化を無くしたくないので些細なことでも声を上げ続けます。先日亡くなった瀬戸内寂聴さんはいつもステーキ食ってました」とつづっている。(KrowNews)

堀江貴文の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

日本政府が旭日旗批判に韓国語で反論! 「侵略や軍国主義象徴非難は的外れ」産経報道

韓国・文大統領、岸田首相に「日韓は基本的価値観を共有してる…共に努力していこう」

中国、最初のコロナ感染報告以前にPCR検査機器を大量購入 やはり隠蔽していたのか

小室圭さん母・佳代さん詐欺罪で刑事告発!遺族年金不正受給…眞子さま結婚迫る中衝撃

進次郎氏「レジ袋有料化」政策は見直しか 桜田元五輪相に「万引き助長」などの声届く



Comment(0)

There are no comments yet.