KrowNews



指原莉乃のYouTubeに秋元康が登場「文春のスキャンダル…俺は指原に騙された」

2021/11/14 12:56
エンタメ
指原莉乃

元AKB48でタレントの指原莉乃(28)のYouTubeチャンネルに、登録者数100万人突破記念の「スペシャルゲスト」として、作詞家の秋元康(68)が登場した。秋元は同グループのプロデューサーで、数多くの楽曲の作詞も手がけている。

指原からの「曲作りで苦労した話は?」という質問には「指原がセンターを務めた『恋するフォーチュンクッキー』が一番大変だった」と語った。

秋元は指原に「作詞能力は相当ある。東の上沼恵美子」と褒め上沼とのコラボを勧めた。また、秋元は一番好きなエピソードとして「指原に騙された」話を披露。

ある時、スタッフから「指原が遊んでいる噂がある」と知らされ、秋元が「『(中学の修学旅行で)奈良の大仏で男の子と2人で写真撮っちゃったのがあるんですけどまさか流出してないですよね?』と聞かれたことがある。そんなヤツが遊ぶわけないだろ」と反論したという。

しかし、指原はその数ヶ月後に『週刊文春』にスキャンダルを報じられ、秋元からラジオ番組『AKB48のオールナイトニッポン』でHKT48への移籍を命じられた。秋元は指原に「バラエティタレントだけじゃ生き残れない。まだ誰も気づいていない事を…」と「男子グループ」のプロディースも提案した。(KrowNews)

指原莉乃の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.