KrowNews



指原莉乃のYouTubeに秋元康が登場「文春のスキャンダル…俺は指原に騙された」

2021年11月14日
エンタメ

元AKB48でタレントの指原莉乃(28)のYouTubeチャンネルに、登録者数100万人突破記念の「スペシャルゲスト」として、作詞家の秋元康(68)が登場した。秋元は同グループのプロデューサーで、数多くの楽曲の作詞も手がけている。

指原からの「曲作りで苦労した話は?」という質問には「指原がセンターを務めた『恋するフォーチュンクッキー』が一番大変だった」と語った。

秋元は指原に「作詞能力は相当ある。東の上沼恵美子」と褒め上沼とのコラボを勧めた。また、秋元は一番好きなエピソードとして「指原に騙された」話を披露。ある時、スタッフから「指原が遊んでいる噂がある」と知らされ、秋元が「『(中学の修学旅行で)奈良の大仏で男の子と2人で写真撮っちゃったのがあるんですけどまさか流出してないですよね?』と聞かれたことがある。そんなヤツが遊ぶわけないだろ」と反論したという。

しかし、指原はその数ヶ月後に『週刊文春』にスキャンダルを報じられ、秋元からラジオ番組『AKB48のオールナイトニッポン』でHKT48への移籍を命じられた。秋元は指原に「バラエティタレントだけじゃ生き残れない。まだ誰も気づいていない事を…」と「男子グループ」のプロディースも提案した。(KrowNews)

指原莉乃の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

佐々木希が美スタイル写真を大胆公開! トイレ不倫の渡部、美人は三日で飽きるを証明

橋本環奈「結婚したいですけど」発言にみちょぱは警告し橋本は平野紫耀への匂わせ否定

橋本環奈、タンクトップ姿スタイル強調しすぎ?コメント欄「美しいいいいい」と反応も

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も

浜辺美波、インスタ動画でスタイル露出?熱愛報道で2万円水着写真集の売れ行き影響か



Comment(0)

There are no comments yet.