KrowNews



小芝風花、デビュー10周年迎え「嬉しいことも、悔しいことも…全部いい経験だった」

2021年11月14日
エンタメ

女優の小芝風花(24)が13日でデビュー10周年を迎えた。小芝は自身のInstagramを更新し「10年前の11月13日。現在の所属事務所、オスカープロモーションのオーディションで、グランプリを頂きました」とつづり、写真を投稿。その時のティアラとマント、タスキ姿を披露している。

小芝は「その日から芸能界に入り、なんと10年が経ちました。いろいろな経験をさせて頂いたなぁ…楽しいことも、苦しいことも、嬉しいことも、悔しいことも、いーっぱいあったけど、過ぎてみると、全部いい経験だったなと思えます」と回顧した。

「あの時の悔しさがあるから今頑張れるし、あの時の嬉しさがあるからさらに上を目指せるし、前に進めていないような気がして、周りに置いていかれているような気がして、焦る気持ちもあったけど、無駄な事や時間はきっと1つもなくて、全て今の私に繋がっているんだなと感じます」と続けた。

最後に「今まで何度も言っている事なのですが、皆さんの応援のお陰で、皆さんの温かいコメントのお陰で、元気をもらえています!これから先の10年、20年、いやいやもっと先まで、末永く応援して下さると嬉しいです。10年かぁ~改めて10年てすごいなぁ~ママ様が『そら歳もとるわなぁ』と嘆いています」と締めた。(KrowNews)

小芝風花の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

佐々木希が美スタイル写真を大胆公開! トイレ不倫の渡部、美人は三日で飽きるを証明

橋本環奈「結婚したいですけど」発言にみちょぱは警告し橋本は平野紫耀への匂わせ否定

橋本環奈、タンクトップ姿スタイル強調しすぎ?コメント欄「美しいいいいい」と反応も

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も

浜辺美波、インスタ動画でスタイル露出?熱愛報道で2万円水着写真集の売れ行き影響か



Comment(0)

There are no comments yet.