KrowNews



久津見平氏、山手線での胸揉み痴漢否定 住友商事は解雇せず雇用継続 Z李氏は苦言も

2023/02/05 02:33
国内
久津見平氏

暴露系インフルエンサーの滝沢ガレソ氏が2日に自身のTwitterを更新し「【状況報告】揉み友商事の電車パイ揉み事件ですが、内部の方に確認したところ、会社の確認に対して久津見平さんは『私はやってない』と否定」と投稿。

「揉まれた女性が被害届を出していない&会社としても穏便に済ませたい→一切のお咎めなしで元気に雇用継続だそうです。BAD ENDですみません」と伝えた。

滝沢氏は1月21日に自身のTwitterを更新し「山手線の痴漢は超一流企業〝住友商事〟の社員、久津見平さんでした」と投稿。

「久津見さんは3児の父で、去年からミャンマーに海外赴任されてます。当ツイートは何らかの力によって消える可能性があります」と暴露した。

滝沢氏は他にも「お知り合いからの情報提供でした。動画を観た瞬間、間違いなく『これアイツやん…』となったそうです」「パッと見は良いパパっぽいだけでなく、住友商事では『リスクマネジメント』関連の部署に所属していた模様です」と説明。

フォロワーからの「名字も珍しいからデジタルタトゥーすごそうですね」というリプライには「親が医者なのできっとどうにかなります!」と反応している。

総合博打サロンの新宿租界のZ李氏は1月21日に自身のTwitterで「この痴漢相手が奥さんの可能性はないのか。まあないか。夫婦のプレイならばと思ったけど、やっぱりただの変態だった」と反応。

滝沢氏は、Z李氏のコメントに対し「その可能性も考え、奥さんのFacebookも特定し照合しましたが別人でした。痴漢の被害女性はハーフ風の女性でした…」と明かした。

フォロワーからは「もみ友商事と言われてるらしい」「住友不祥事っていうのも見かけました」「ミャンマーから青褪めてそう」と反響が寄せられている。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.