KrowNews



森香澄がテレ東退社 西野志海に「暗いあなたと一緒にすんな」と陰口…田中瞳にも言及

2023/02/01 23:13
エンタメ
森香澄

テレビ東京アナウンサーの森香澄(27)が今春で同局を退社することが1月31日に分かった。『NEWSポストセブン』が報じた。

同サイトは「今後の活動は、過去にフリーになったアナウンサーとは一線を画すようです。いわゆるインフルエンサーになるつもりなのです」と報道。

森が過去の雑誌のインタビューで「〝あざとい〟を研究して投稿したら、女性のフォロワーさんも増えてきたんです」と語っていたことから「今後は『あざとカワイイ系インフルエンサー』に」と伝えられている。

森といえば、同じテレビ東京アナウンサーの池谷実悠(26)と、先輩や同僚のアナウンサーに加え番組スタッフに対して、アナウンス室部署内にある発声室で悪口を言っている際の2020年にTwitter上で流出する騒動があった。

『週刊文春』は森と池谷が局側の事情聴取に対し、陰口を言ったことを認めたと報道。テレ東は2人に厳重注意を行い、2人は社内で謝罪行脚をしたとも報じられている。

流出した音声を聞くと、池谷は「『田中(瞳)と森はダンスとかモヤさま(※モヤモヤさまぁ~ず2)で出てて、池谷は大丈夫?』って(西野志海さんに)超励まされた」と発言。

森はこれに「『いやあなたとは違うから』って感じじゃない?鷲見(玲奈)さん福田(典子)さん西野さんで『気持ち分かるよ』って来たんでしょ?いやあなたとは違うから、一緒にすんなって」と反応。

「てか自分と重ねてんじゃない?西野さん一応同期じゃん?鷲見さんお◯ぱい(の力)で(番組に)出てて、福田さんモヤさまだから、西野さん自分と重ねてんでしょ。でも全然違うから。でも全然違うから。だって西野さん暗いじゃん」と話している。

池谷は続けて「てかマジあいつさー。終わったくない?『マジで終わったくない?』と思ってる私は」「あいつはアナウンス部の仕事を舐め腐ってんじゃん」と語っている。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.