KrowNews



てんちむ、9月の携帯料金が「56万271円」と高額…海外生活中「ヤバくてウケる」

エンタメ

人気YouTuber「てんちむ」として知られる橋本甜歌(27)が高額な携帯料金(9月)を請求されたことを明かした。てんちむは8月から海外生活を開始し、フランス、ギリシア、メキシコにアメリカ、南米と世界各地を飛び回っている最中。

12日に更新したInstagramのストーリーで「アメリカに入国できなくててんやわんやして色んな所に問い合わせしてた時期の携帯料金ヤバくてウケる。しかも支払えてなくてさっきまで携帯止まってたのもなんかウケる(もう支払いました)」と明かした。

てんちむは続けて「色々トラブル続きだったりハプニングも有りましたが、無事ラスベガスで最後のお仕事を終えました。私がこうしていろんな国を転々として楽しめたのも、トラブルがあっても元気でいられたのも、間違いなく動画やSNS見てくれてるファンの皆様のお陰って改めて思いました」と記し、最後に「てんちむ、日本帰国!!!!!!!???」と日本への帰国を示唆した。(KrowNews)

てんちむの画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

佐々木希が美スタイル写真を大胆公開! トイレ不倫の渡部、美人は三日で飽きるを証明

橋本環奈「結婚したいですけど」発言にみちょぱは警告し橋本は平野紫耀への匂わせ否定

橋本環奈、タンクトップ姿スタイル強調しすぎ?コメント欄「美しいいいいい」と反応も

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も

浜辺美波、インスタ動画でスタイル露出?熱愛報道で2万円水着写真集の売れ行き影響か



Comment(0)

There are no comments yet.