KrowNews



柏木由紀、ガーシーの話題に沈黙から爆笑して反応!綾野剛との性行為のほか枕営業暴露

2023/01/24 09:35
エンタメ

柏木由紀

お笑いタレントの今田耕司(56)が21日に読売テレビ系『今田耕司のネタバレMTG』に出演。元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)について言及した。

今田は15日にフジテレビ系『ワイドナショー』に出演した際に、東谷氏について「会ったことはないと思うねん。(島田)紳助兄やんと仲が良くて番組の打ち上げにいてはったらしい。会話したかどうかも覚えていない」とコメント。

東谷氏はこれに対し「ちなみに東野(幸治)さんも今田さんもオレは会ったことあるし食事した事もあるねんけど忘れてはるんやろなーw」と反応した。

今田は21日の放送で「本当申し訳ございませんけど、忘れてる…東野さん、めちゃくちゃアテンドしてもらってたら面白いけどな(笑)」と語った。

この日の放送には東谷氏に暴露されているAKB48の柏木由紀(31)も出演。東谷氏ついての話題に話が及ぶと、沈黙した後に爆笑する様子も見せた。

ネット上では「柏木w」「柏木黙ってて草」「柏木由紀はビビりまくり」などの反応が寄せられていた。

東谷氏は柏木について「よく、綾野剛の飲み場に来てたのが柏木由紀です、AKB48の。柏木はめっちゃ来てましたね、剛とそういう関係なんやろなと思ってましたし、実際に剛と帰っていくのも見ているんで。きゃりーぱみゅぱみゅも来てましたね」と説明。

視聴者からの「柏木由紀はありますか?枕の噂は聞いたことありますが」という質問には「柏木由紀はね、ちょっと1個あるんですよ。またやります。最近(情報が)入って来たんですよ。俺が疑問に思ってたことがあって、それとくっついたので、やります」と答えている。

柏木は昨年4月17日にABEMA系『ABEMAニュース』に出演した際に「AKB48の恋愛禁止、契約書に書いてあったのは入った最初の年とかの14~15年前の時なんですけど」と言及。

「それは多分事務所の人がそう決めて書いただけで、秋元康さんは『明確に恋愛禁止というには1回も言っていない』とおっしゃっていて」と形骸化しているようなことを示唆している。

柏木は他にも「確かに直接それを言われたこともなくて、なんとなくの雰囲気でそうなっちゃった。なので、今は契約書とかにも書いてないですし」と説明。

「直接、秋元さんから言われることもないです。多分、個人の自由…。でもあんまり言うとネットニュースとかになるので嫌ですけど(笑)」と話していた。

柏木は2015年に元NEWSの手越祐也(35)との温泉お泊まりデートを、手越にハグされている2ショット付きで『週刊文春』に報じられている。(KrowNews)




Comment(0)

There are no comments yet.