KrowNews




Z李氏、渋谷の路上での女性集団レイプ犯の身柄を確保…他3人には「自首がおすすめ」

2023/01/21 20:37
国内





Z李氏

総合博打サロンの新宿租界のZ李氏が20日に、渋谷の路上で女性が両手を拘束されて下半身を裸にされた状態で集団で性的暴行を加えられている動画に関与した犯人たちの身柄を確保した。

Z李氏は自身のTwitterに「未成年性的暴行を許さない会で昨日の渋谷キッズを呼び出し成功」とつづり、動画を投稿。確保された2名の犯人が詰問されている様子が確認できる。

Z李氏は「あくあ(あっくん)、はるたけ(はるどん)、るい、お前らも同罪だからな。まさかあんな薄っぺらい人間関係で自分の事は守ってもらえるなんて思ってないだろ?自首おすすめだぜ」とも忠告した。

Z李氏は他にも「証拠の手錠買い取りしといた。没収すると今のガキは恐喝されたとか言いかねないからな」と説明。

「その場にいないのに憶測で晒されている人。らいど、あすく、かむい、ふじき、じゅり、あんじ、いな。この子たちは暴行現場にはいなかった」と明かした。

Z李氏は他にも「この軍団解散した方がいいんじゃないか?撮影してたスターライトとかいう名前のドレッドのバカも捕まればいい。逃げても無駄だぞ。お前はもう全チンコロされている」と言及。

「メンバー全チンコロ中。退学待ったなし、お父さんお母さんも寝込んじゃうんじゃないか?」とコメントした。

Z李氏は他にも「明日に出頭となった。許さない会のメンバーに感謝。あとは撮ってただけだから自分はセーフだと思ってるバカにきっちりカマして出頭させるのと、被害者のサポートだな」と説明。

「何やっても文句つけるやついるけど、被害者の子がこう思ってくれてるなら俺はそれでいいんだよ。俺は俺、お前はお前、あいつはあいつ。そういう事でよろしく」とつづった。

被害者の女性は「Twitterの人も悪い人ばかりじゃないんだなって実感しました。Z李さんが協力してくれて本当に良かった。少し安心できました」と胸の内を明かした。

Z李氏19日に自身のTwitterを更新し、問題の動画について「これは全員パクられそうだな。ガキが道端で大勢でレイプって治安どうなってんだ」とつぶやいた。

Z李氏は他にも「大体わかったからRT消しておいた。あのキッズたちはお父さんお母さんに、息子さん渋谷で女に手錠かけてパンツ脱がせて乱暴してますよって教えてあげないとな」と言及。

「たろうくんはアカウント削除したけど、女の足押さえてスカートめくって局部丸出しにしてた水色のスニーカーそうちゃんは削除しなくていいのか?なかなか気合い入ってんな」とコメントした。

Z李氏は他にも「そうちゃんもアカウント消したか。まあそっちのほうがいいかもな。手錠暴行キッズとしてせっかく盛れた写真が有名になっちゃうからな」と言及。

「さっきの渋谷児ポの動画売買してる連中は全てCOROBO(※代表で迷惑系YouTuberの煉獄コロアキらから成る未成年への性暴力や性的搾取の撲滅運動をしている団体)がスクショしてるとの事。PayPayなんかで取引して、飛ばしじゃないんだろそれ。知らないからな」とつづった。

問題の動画を拡散しているユーザーは「最近現場にしか言ってないからネタが無いので渋谷界隈ヤバすぎる動画をツイートしよう」とコメントしている。(KrowNews)








Comment(0)

There are no comments yet.