KrowNews




『鬼滅の刃』冨岡義勇役の声優・櫻井孝宏、二股ではなく三股だった 中◯しに全集中!

2023/01/20 12:32
エンタメ





櫻井孝宏

既婚者でありながら二股交際が昨年報じられた、人気アニメ『鬼滅の刃』の冨岡義勇役などで知られる声優の櫻井孝宏(48)について、第3の恋人がいて、二股ではなく三股だったことが分かった。17日の『文春オンライン』が報じた。

櫻井の第3の恋人だったのはアニメ業界に身を置く40代の女性で、2006年から2021年の15年間に渡って櫻井と交際をしていた。

2009年には櫻井に別の女性の影がチラついたために1度破局していたというが、2017年には復縁。復縁後の櫻井は性行為の際にコンドームを使用しないようになったという。最終的には2021年に櫻井の結婚に気づいたために破局に至ったと伝えられている。

第3の恋人だった女性は櫻井に慰謝料1000万円と誠意にある謝罪を要求したが、櫻井側が提示した慰謝料は100万円で交渉決裂。『文春オンライン』へのリークに繋がった。

櫻井の所属事務所の株式会社インテンンションは18日に「法外な金額であったことから要求を断った。顧問弁護士と対応を協議している」と声明を出した。

第3の恋人だった女性は「指輪も贈られたのに…」「結婚が決まって、私は性のはけ口になった」とコメントしている。櫻井が第3の恋人だった女性に送ったメールには「生はレモンサワーもエッチも最高」「さぁ、脱ぎなさい…」「お胸もくれるんか?」「『クリ』と『リス』だしね…」とつづられている。

櫻井は2010年か2014年に結婚していたとされている。相手は声優の藤村歩(40)という説もささやかれている。

櫻井が昨年二股を報じられたのはラジオ番組で共演していた放送作家の色川奈津子(39)で、櫻井二股を知った色川はショックのあまり体調を崩して救急搬送されている。(KrowNews)








Comment(0)

There are no comments yet.