KrowNews




ガーシー「きりたんぽが俺を告訴しているなら過去にあいつがやったことを全部話すよ」

2023/01/19 23:44
エンタメ





宏洋

俳優の宏洋(33)が17日に自身のYouTubeチャンネルに「ガーシーさんと2回目コラボ!帰国要請には応じるのか?その他暴露ネタの裏情報も!真意を直撃インタビューしました」というタイトルの動画を投稿。

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)がゲスト出演した。

宏洋が視聴者からの「きりたんぽの暴露は結局何でしたのかみたいな」 という質問を伝えると、東谷氏は「あいつね、自分が復活する時にね電話で連絡してくると言ったのに、1回しゃべりたいですって、じゃあその時に何で俺が怒ってるのかも含めて全部しゃべったるわって話だったのに結局電話してこなかった」と説明。

「その後スルーっと復活してるやん。これから何かあったら私は訴えますみたいなこと言ってたけど、俺のことも訴えたいのかなと思ってる。であいつの名前が出てきたら俺が過去にあいつがやってきたことを全部しゃべるから」とコメントした。

東谷氏は12月26日にも自身のInstagramで生配信を行い「きりたんぽもよう分からん状況で復活しとるけど、あいつ電話してくるって言って一切電話して来ない、あのアホ」と言及。

「ええねんけど別に興味もないし。ないけど次何か俺のところに入ってきたら手加減せずに行くからなという話。筋道通しとけよお前ちゃんとって」と話した。

東谷氏は「またお前平成フラミンゴなんやって若いやつらとつるんで、必死で戻って来たアピールしとるけど、まあ結局一緒ですよ。そういうことするやつはまたどっかでめくられるからね」ともコメントした。

東谷氏は10月2日に有料オンラインサロン「GASYLE」で生配信を行い「きりたんぽは2~3週間前にLINEが来て『1回しゃべろうか』と言って」と言及。

「『分かりました。しゃべりたいです。もうちょっと体調戻るまで待ってください』と来たまま連絡ないです。そっからは俺からはしてません」と明かした。

東谷氏は7月27日に自身のInstagramのストーリーを更新し、YouTuberのきりたんぽ(24)と東海オンエアのてつや(28)がカラオケでキスをしている動画を公開。

「YouTuberたちへ。オレにあまりかまうな。構わなければ、攻撃されない。分かるよな??最近こーゆーの全然アップしてへんかったからなー」とつづっていた。

きりたんぽはこれについて8月2日に自身のチャンネルに「ご報告」というタイトルの動画を投稿しコメントした。

きりたんぽは「流出している東海オンエアのてつやさんとの動画ですが、4年以上前のものになります。てつやさん側のお話を交えるとご迷惑になると思いますので私側の気持ちだけお話しさせていただきますが、当時私はてつやさんのことが好きでした」と説明。

「あの動画を見るまで私の記憶にもなかったのでああこんなことあったんだなと思いました。この動画が今のことだと思われてしまうとてつやさんの迷惑になってしまうので、4年以上のことだとちゃんとお話ししたくて動画にしました」と伝えた。

きりたんぽは他にも「殺害予告とかも来てて、場所とか時間とかリアルなものもあって怖いんですね。そういうのはスタッフさんが管理しているので警察と弁護士に提出しようと思っています」と説明。

「その中に尻軽クソ女、クソクソビッチというコメントも届いていたんですけど、私は尻軽女ではありません。誰かにホイホイついて行ったこともありません、アテンドされたこともありません」と明かした。

きりたんぽは他にも「殺害予告が本当に怖くて、精神的にきちゃったんですけど。耳の調子も良くなくて、病院に行ったら突発性難聴だと言われた」と説明。

「『耳が聞こえなくなることもある』と言われてどうしようと思ってます。なのでしばらくの間、YouTubeをお休みさせていただきます」と報告した。

きりたんぽは他にも「この動画を出した東谷さんについてですが、2年くらい前にお友達に誘われて行った飲み会にいらっしゃって、そこで初めてお会いしましたが、優しい方でした」と説明。

「東谷さんとお会いしたのはその1回だけです。何か私が失礼なことをして怒らせてしまっているのであれば、お詫びいたします。申し訳ありません」と語った。

きりたんぽは9月19日に自身のInstagramのストーリーを更新し「みんなのおかげで生きれてます。ありがとう」とつづった。その後に動画投稿を本格的に再開している。

きりたんぽをめぐっては、東谷氏が8月13日にYouTuberのコレコレ(33)のチャンネルでの生配信に出演。

東谷氏は「(きりたんぽとのキス動画公開は)東海オンエアのてつやも(妻の)峯岸みなみが俺と会ったことが『1回しかない』と嘘ついたから、お前の女ちゃんと黙らせとけよというスタンスで言った(笑)」とコメントした。

東谷氏は8月5日のInstagramでの生配信では「きりたんぽもそっとしてほしいと思ってると思うで。お前らが煽れば煽るほど俺が色んな闇を晒さなアカンようになってくるから」と言及。

「東海オンエアのてつやだって、峯岸みなみと付き合ってるやん。俺、峯岸のこと言ってへんやん。でもこのまま言われ続けたら俺もいい加減、我慢の限界がきたら言っちゃうからね」と語った。

東谷氏は「だから俺なあの動画4年前だろうがYouTuberたちへの警告としてあげた。俺に対して来るんであれば、ヒカルの時のような行動を起こします」とも語った。

東谷氏は8月3日の生配信で「きりたんぽにはDMしました。返ってきてないけど。DM返ってきたら普通にしゃべるよ。俺は怒ったけどね」と言及。

「『お前わけ分からん事してるのか?』と。問題ないんやったら出とけよと思ってるから。謝らんかったらええねん、自分が悪くなかったら。休止とかせんでええねん」と語った。

東谷氏は他にも「前俺が(来県自粛中に)沖縄に行った時、新田真剣佑やNikiや山田孝之と行った時に、Nikiや真剣佑は謝っちゃったわけよ。でも孝之は謝らんかったやん。そりゃ叩かれたりはしたで。でも結果、孝之は広告のスポンサーからも一言も怒られてないし」と説明。

「継続して仕事やって行ったわけ。彼女は謝ったんでしょ?休止したんでしょ?それが彼女の思いじゃないの?」と伝えた。

東谷氏はこれまでに元レペゼン地球のRepezen Foxxとのコラボ動画で「ヒカルを叩いているときに、周りのYouTuberも全部集めたのよ。ラファエルとかも。全部出したろうと思ってたときに和解になったから。女性で言ったらきりたんぽとかも持ってるし、東海オンエアとかも」と説明。

「でも、ヒカルはちゃんと謝罪してきたから終わった。きりたんぽも謝ってきた。俺が『晒す』と言った瞬間に長文のDMが来て」と明かしている。

東谷氏は他にも「きりたんぽぐらい。今俺のこと避けてるらしいけどね。避けるなら前も言ったけど、晒すから。あいつのことも分かってるし。1回飲み会に呼んだことがあるんだけど」と言及。

「その時に飲んでたメンバーのことをInstagaramの裏垢で自慢してたことをスクショも含めて(証拠を)もらったから、知り合いから。『東さん、あの子気をつけてくださいよ』と言われた。可愛い顔してる子はやっぱ裏があるよ」と語っている。

東谷氏をめぐっては、複数の著名人を脅迫するなどした疑いがあるとして、警視庁が東谷氏の関係先に家宅捜索を行ったことが12日に分かった。

捜査関係者によると、警視庁は11日、東谷氏が著名人らを常習的に脅迫したとして、暴力行為等処罰法違反や威力業務妨害などの疑いで、東谷氏の関係者の自宅など数か所に家宅捜索を行った。

家宅捜索を受けたのは、東谷氏の動画投稿サイトの収益を管理している会社の前の代表と今の代表の関係先だという。

東谷氏は同日に自身のInstagramで生配信を行い、報道に対し「3月上旬に日本に帰国します。髙橋裕樹弁護士と僕の秘書が警視庁に伝えに行ってくれました。日本に帰国したらオフ会もやります。ポジティブに行こうや。ハイタッチしたろ」と説明。

「帰国する一番の理由は3月に始まる参議院に出席するためです。警察にも帰国したら出頭して事情聴取を受けてくださいねと言われたので、捜査に協力します」とコメントした。

12月27日には「警視庁はガーシー氏が投稿した動画内容の精査や関係者の事情聴取などを進めており、事実関係を確認するため本人からの聴取が不可欠と判断した。24日に弁護士を通じて任意聴取への協力を求めた」と『読売新聞』が報じている。

芸能ライターの山本武彦氏は6日に自身のTwitterを更新し「おーいディスカバリーネクスト(代表取締役社長)の伊藤(功)ちゃーん!ガーシーに告訴状出したのは貴方ですか?噂が上がっているよwwww。#ガーシー #橋本環奈」とコメントした。

東谷氏は女優の橋本環奈(23)については、パパ活の暴露を示唆している。これにはモデルでアテンダーのかえぴょんこと蓼沼楓(30)が関与しているとしている。

東谷氏は俳優の佐藤健(33)がソープランドに通っていたことや、一緒にソープランドを訪れた際のこと暴露したことで佐藤に怒られたことで、絶縁を宣言している。

東谷氏は他にも「彼が僕が一番困ってた時、暴露を始めた時に彼がどんな行動を取ってたか全部知ってるんですよ。ジャミールからも聞いてます。結託して俺のことをハメようとしていた。みんなで。俺を逮捕させようとしてました」と説明。

「音事協(日本音楽事業者協会)の青山という人間がいるんですけど、この人間のとこに相談しに行ってます。もちろん、又さん(トライストーンの山本又一朗社長)にも相談しに行ってます」と暴露した。

東谷氏は他にもこれまでに「まだこれ嘘かほんまか事実確認取れてないから調べてもらってんねんけど」と言及。

「まあある人から佐野ひなこのお父ちゃんが警視庁やと。俺元々警視庁にね髙橋裕樹弁護士が被害届けを出しに行ってんのよ」と話した。

東谷氏は他にも「で初めは受理せんかったと言っとったやろ?その時がその佐野ひなこのお父さんやと言われてる人がいる部署と一緒やねん。これもし佐野ひなこのお父ちゃんがそんなことしてるんだったら最悪やでほんま」と説明。

「まあその辺今裏取ってるから、ほんまに事実でこのおっさんが警視庁におるんだったら徹底して糾弾するけどね。まあ裏取りまで待っといて。世の中ほんまにそうやって腐っとる」とコメントした。

東谷氏は女優の浜辺美波(22)が経営者から300万円を受け取って性行為をして、その際のハメ撮りもあると暴露しており、このパパ活を斡旋したのがタレントの佐野ひなこ(28)と元タレントAだと話している。(KrowNews)








Comment(0)

There are no comments yet.