KrowNews



小林香菜、出資法違反で逮捕された白岩伸也容疑者との離婚発表…昨年には第1子を出産

2023/01/17 12:19
エンタメ

小林香菜

元AKB48の小林香菜(31)が16日に自身のInstagramを更新し、昨年10月19日に岡山県警に出資法違反などの疑いで逮捕された白岩伸也容疑者(31)との離婚を発表した。

小林は「この度、私事ですが、離婚が成立致しました。籍を入れてからまだ1年も経っていない状況のなか、多くのことが起こり、混乱することが沢山ありました。相手をしっかり見極められず、結婚をした私にも落ち度はあると思います」と説明。

「批判の声も受け入れます。ただ、私にはまだ生まれたばかりの子どもがいます。子どもに罪はありません。子どもは、私が責任を持って守っていきます」と記した。

小林は他にも「dmなどでも様々なメッセージを頂いておりましたが、私自身も今まで貯金していたお金を相手の方に渡していた状態でした。婚約指輪なども、私の手元にはもうありません」と説明。

「沢山の方にご心配とご迷惑をお掛けしました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。シングルマザーになり不安なことも沢山ありますが、子供のためにも必死で働いていきます。こんな私ですが、暖かく見守って頂けますと嬉しいです」とつづった。

白岩容疑者は2021年に、50~70代の女性3人に「元本を保証する」と先物取引などへの出資を持ち掛け、不正に現金約8600万円を預かったなどしたとして、10月19日に岡山県警に出資法違反などの疑いで逮捕された。

白岩容疑者は11月にも、21年9月ごろ~22年4月ごろ、元顧客の女性(75)に、実績をよく見せかけた先物取引などへの投資を持ちかけ、現金約2500万円をだまし取ったとして、詐欺の疑いで岡山県警に再逮捕されている。

小林は3月には「私が結婚出来たことすら奇跡なのに3月15日もう一つ奇跡が起きました 3278gの元気な男の子の赤ちゃんを出産致しました」と、第1子となる男児が誕生したことを報告していた。(KrowNews)




Comment(0)

There are no comments yet.