KrowNews




ガーシー、和田アキ子からの批判に反応「アッコにおまかせ!なんか誰も見てへんやろ」

2023/01/16 13:34
エンタメ





ガーシー

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)が15日に自身のツイキャスで生配信を行い「まあアッコにおまかせ!はもうええんちゃうの(笑)。見てる人おるのあの番組まだ(笑)」と言及。

「もう誰も見てへんやろあれ(笑)。だってもうあれアッコさん(和田アキ子)は俺のこと分かってへんやん。分かってないまましゃべってるから、なんか無茶無茶やったやんか。支離滅裂やったやんか話が」とコメントした。

東谷氏は「まあ俺が面白くしてくれと頼んでるわけでもないし、俺のこと非難せんといてくれと言ってるわけじゃないから、あの人たちも仕事でやってるから別にどうでもええかなと思いながら見てたけど」とも語った。

歌手の和田アキ子(72)は15日放送のTBS系『アッコにおまかせ!』で、東谷氏について「一回も選挙運動していないで当選して、演説もせず当選して…」と話していた。

実際には、東谷氏はドバイに滞在しながら日本で行われた街頭演説などにリモートで参加し選挙活動を行なっている。

東谷氏は俳優の綾野剛(40)が、当時17歳の元NMB48の松岡知穂(24)に飲酒を強要し、性行為をしたことなどを暴露。松岡自身も東谷氏の生配信に出演して、これを証言した。

ただ、大手のメディアは軒並みこれをスルーしていることから「こんなね筋の通らない話、あり得ないと思ったので、出馬させてもらいます」とNHK党から今夏の参院選に出馬することを表明した。

7月10日に投開票が行われた参院選の比例区では東谷氏が当選し、NHK党は議席獲得を確実とした。7月26日には参院議員としての東谷氏が誕生した。

一方で、綾野や東谷氏が違法賭博などを暴露していた田中圭(38)が所属する芸能事務所のトライストーンは、6月13日に声明を出して東谷氏の暴露を「事実無根」だと否定した。(KrowNews)








Comment(0)

There are no comments yet.