KrowNews




ガーシー「俺は武尊の世に出たらアカンことも知ってるから」 皇治は暴露の中止を懇願

2023/01/16 13:29
スポーツ





皇治

格闘家の皇治(33)が11日に自身のYouTubeチャンネルに「ガーシーさんと対談してきた」というタイトルの動画を投稿。ドバイに滞在中の元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)がゲスト出演した。

東谷氏は「格闘技界でえって思うところで言うと武尊を断捨離するんすよ。武尊のことは大好きやったし、友達だと思ってたんですけど。僕は断捨離を決め込んだ時にTAKUYA∞にも相談したり色々相談した中で」と説明。

「『ガーシー、いきなり断捨離すんじゃなくてチャンスをちゃんと与えようよ』って言われて、俺はそれで色んな人に『3HREE FREE』という番組の出演依頼をした。その断り方であったり、対応の仕方で断捨離するかどうかを決めた」と話した。

東谷氏は「出る出ないじゃなくて。僕は武尊のことを守ってきた部分もあったんで、言わなかったこととか、フォローに回ったこともあったんで」とも語った。

皇治は「ガーシーさん、武尊と格闘技界だけは勘弁してやってください!(笑)」と懇願した。東谷氏は続けて「あいつがしてきたことも含め、あいつの今までのこと色んなことを知ってるし、世に出たらアカンことも知ってるし、それを武尊も分かってるはず」と説明。

「それも分かってる中でその断り方がすごい『いや~』と思ってしまった。男らしさを感じなかったというかもう少し考えて欲しかったなみたいな。ちょっとガッカリしちゃった」とコメントした。

東谷氏は11月19日に有料オンラインサロン「GASYLE」で生配信を行い「武尊は断捨離します、叩きます」と説明。

「前も言ったように『3HREE FREE』をすべてのタレントやスポーツ選手、色んな人に振ったわけですよ。でね、武尊から返ってきた答えっていうのがね俺の中で納得いかんかったんよね」と明かした。

東谷氏は他にも「俺結構、武尊のために色々やってあげてて、恩を仇で返されるじゃないけど武尊のポジションでそんな感じなんやと思った時にすごくショックを受けたのと、武尊がそういう風に付き合いたくないんであれば、俺も付き合いを辞めようと思ったんよ」と説明。

「きっちり縁を切ろうと思いました。『3HREE FREE』のオファーをかけた時に彼から返ってきた答えが『事務所からNGが出ました』だったんよ。でもねこいつね俺後で調べたんだけど、個人事務所なんよ。社長は武尊やで。俺まあまあショックでそれ」と話した。

東谷氏は他にも「仲良いと思ってたから、俺は勝手に。だから今来てるネタも過去のことも含めて武尊のことは全部やろうと思ってます。結構辛いです、ほんまに仲良いと思ってたから」と説明。

「個人事務所で本人が社長なのに共演NG出したってのは、お前が出したんじゃんって話やん。俺はそれはほんまにガッカリしたんよ。嘘じゃんそれ。なので、武尊のことは今後やっていきます。武尊、俺は友達だと思ってました」と話した。

東谷氏はこれまでに視聴者からの「K-1の武尊にずっとDVされてました。何度もDMしたのになぜ取り上げていただけないのですか。忖度…」というコメントに反応した。

東谷氏は「いや、忖度はしてないよ。ちゃんとした裏付けが集まったら、友達だろうが大会前ろうが試合前だろうが取り上げます。確かに来てます、武尊にDVされてた女の子の件で。今精査中なんで決して忖度しているわけではないです」と説明。

「(6月19日の那須川天心との)試合前だからやめておこうという気持ちもないです。事実なら取り上げなアカンし。それはちゃんとやりますよ」と語った。

東谷氏はこれまでに「武尊、ONE OK ROCKのTakaの紹介です。プライベートでよく遊びました。いっぱい話あります。これも話していきます」と説明。

「武尊は札幌でやらかしてる。札幌の女の子から結構(連絡が)来る。ハヤシリュウマのアテンドが雑だから。それで色々めくれて来てる。武尊には『つるんだらダメだ』と言ってるんだけどね」と明かしている。(KrowNews)








Comment(0)

There are no comments yet.